2015.4/19(日)
4日目



仲良し君が仁川から会いに来てくれたので
一緒に江南に移動
行きたいユッケ屋さんがあったので向かうと



유쾌한 형제 
ハイ!休みー叫び
雨の中歩いたのに
{D73A7594-59CD-4EC0-961E-36B171C512D7:01}




完全に胃がユッケ迎えるモードだったので
前に2回行った事のある서초동연가の江南駅前店へ
初めて行った時の記事      
{6C64B896-A999-46E3-948E-06710FF55AE9:01}



江南駅12番出口を出たらすぐです
論峴の方の店舗はかなり広かったけど
こちらはこじんまり入ったら貸し切りでした
{9AF8B0D4-27BD-4BEB-A64D-4FA0C62C5171:01}




壁はラクガキ放題
新沙ソコプチャンもだけど
韓国のお店って多いですよね?
{52710106-9BA1-42FA-82ED-77F189BEEE44:01}



こちらがセットメニュー本日本語表記もあり
ユッケと食べた事なかったバーナーユッケ
(炙りユッケ)のセットをオーダードキドキ
{B35ED812-0D54-42B6-AAD9-29D490CAA82C:01}



座った席のすぐ後ろがキッチンだったので
アジュンマがバーナーで炙り!してるところを
撮らせていただきましたファイヤーメラメラ
{F03E8531-6783-4BFA-A564-182BC9AD6B69:01}



この汁辛いけどめっちゃ美味しくて大好き
冷めたらアジュンマがアツアツのを
持って来てくれました音譜
{7D145FDF-C6E8-4DE9-8A8C-0458F09F45F1:01}




ユッケとバーナーユッケラブラブ
ユッケの方は梨とニンニクコチュの千切りが
バーナーユッケの方は大根の千切りが一緒に
{794F1AF5-7B26-4E25-A982-AE9B8ED1684B:01}




ユッケも美味しいけど
初めて食べた炙りの方も
めっちゃくちゃ美味しい~
{2220D7C4-2CAC-4937-84A4-3004B765EE68:01}
君はお酒弱いのとだったので
ごはんも頼んでました
ここのユッケでご飯とか絶対美味しいやつ



セットを頼むと付いて来るこの
묵냉채これ大好き
サッパリしててお汁も美味しい~
{55107F21-2C04-411C-A382-EE0E5D165860:01}




ビール2本目を頼んだところで
アジュンマが目玉焼きを
サービスしてくれましたドキドキ
{3311211C-6428-4031-8265-E58F2AE50EB8:01}



この後帰りに명인만두
ポジャンして帰りますまだ食う
ココも江南駅12番出口 日本語メニューもあります
{357D63E7-C165-49AD-9D35-20EC13B13B08:01}



キンパとマンドゥを
韓国来たーって感じで嬉しい音譜
コンビニで好きなビールdビールまだ飲むんかい
{CE5EE2C7-84F8-4F56-AC56-9F8CEE79E575:01}




モドゥムキンパ
具がギッシリで美味しい
味が変わってくのが面白い
{B3967751-F4D6-4F3E-AC10-81F5F396D95B:01}



コギマンドゥ
大ぶり音譜
{A3CFFCEE-D170-407B-A5F6-4B53450CB2E8:01}




大好きな豆乳の初めて見た蜂蜜味ハチ
{FFDF0806-1D8E-413F-8E2D-E65C5F76A289:01}




食べて寝たんですが
なんと深夜から
怒涛の嘔吐&下痢叫び叫び叫び



一緒に食べた君は何ともなく
初めて行った時も大丈夫だったのですが
前回★去年9月に論峴の方に行った時に



お店で飲んでる途中から何度も嘔吐ドクロ
結局CLUB行けなくなっちゃったのを思い出し
一緒にいた他の3人は全くなんともなかったし



ただの食べ過ぎ飲み過ぎか睡眠不足かなと
思っていたんですが同じお店なのでさすがに
疲れている時のナマモノは危険ですね



周りで行ってあたったって言う話は
よく聞いてたけど大体牡蠣とかだったので
油断しておりました



めちゃくちゃ美味しいし大好きなお店だったので
ショック...大好物の生肉なのに
翌日ほほぼ死亡でしたドクロ







最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{10C7E03C-774C-4A61-9DB4-407B0075CBA3:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね