6/7(金)
2日目



下三角
に6人でワイワイ夜遊び



見た目 CLUB行ってそうなHaru
今回がコリクラ初体験クラッカー
でも書いたようにくれぐれも気をつけて
楽しもうっと得意げ



丁度飲んでる時に例の事件後に
韓国人の間で流出してた
薬飲ませて…。のトイレ動画
皆んなで見てたので怖や怖やと気を引き締めドクロ



この前東京遊び来てたMDの동생君とも
その話に
「渡されたグラスは気をつけて
ナムジャが飲んでるやつは飲んで大丈夫って
韓国の友達に言われた〜チュー
って言ったら


「うん。でもシャンパンのボトルとか
水も気をつけてね」
って言われて同席してくれたHaru
と一緒に益々えーゾゾゾ叫び
ってなってました


あ。でも私
基本潔癖入ってるので水は新しいやつ
開けてもらうから大丈夫ニヤニヤ


友達に会って来ます〜
って中抜けしてたHaru
途中ではぐれたHaruka,N
に先入って遊んでて〜って
シャンパン一気飲みして向かったんですが


入場制限かかってたのか
いつもの仲良しMDちゃんいなかったからか
合流した読者さん達が拒否されちゃったって
ultraの影響で水管理とかニヒヒ



7人と人数多過ぎて
中ではみんなバラバラニヒヒ



トイレで合流するもまともな写真が全然ないニヒヒ



みんないい感じニヤニヤ



そして再びバラバラ笑い泣き
翌朝みんな
「mi-さんと全然遊べなかったです」って
「みんなで朝ごはん食べよ〜って」
先外で待ってたら
お気にのナムジャ君に挨拶してくるね!
ってカバン置いて戻って行ったNao待ち照れ


してたら本人カバン置いてった事忘れて
「オンニどこですか〜??」って
みんな仕上がってるなあ笑い泣きロゼワイン
途中から記憶があいまい


調子に乗って踊りながら向かうのを
笑いながら撮ってくれてた




残った5人でごはん割り箸
でもCLUB明けに行ったハミルトン裏の
ポチャへ
Wi-Fiを無くしたことに気づき
Naoが一緒にMADEまで戻ってくれたけど
最後座ってたベンチに無くてガーン


2年以上使ってちょい調子も悪かったので
諦めて帰る途中にコケまくってたみたいで
CLUBの中いる時も揉みくちゃだったので
またダルメシアン状態にゲロー



開き直ってビール飲んでた
妖怪酔っ払いポッポBBAちゅーキスマーク



目が座ってるニヒヒ



夜遊び後の鍋
〆のラーメンは美味しいしかないラーメンちゅー
がっつり食べたのに



Nと一緒にHotel戻って車
loungeでもなぜか爆食い
浮腫みヤバイね〜って仲良く2人で半身浴して
爆睡zzz