3/15(金)
2日目


大好きな
で踊り狂って飲み散らかしたらクラッカー
お腹が空いて来たので
Aちゃんとご飯食べ行こ〜って外へ



またAちゃんの謎の動画撮影Timeが始まった笑い泣き
(もちろん手ブレ)
駅に向かって歩いてたら
他のCLUBのMDに声かけられ
なんか昔行ったような気がする所は断って
信号待ちしてたら
若くてかわいいMD君がお父さん
「ドリンクもクロークも用意するので!」


って事でタクシー捕まんないし
みっつ達待ってごはん行く間
時間潰しに行って見る事に
MD君赤ちゃんみたいなので歳聞いたら
21ちゃいでした赤ちゃんニヒヒ爆弾


セブンの坂のとこにある
move
入り口でパスポート見せたら
セキュリティに「韓国語出来ます?」
って聞かれたので
「出来ないと入れないんです?ニヤニヤ
って聞いたら
「何かトラブルあったらあれなんで...」
的な事言われたような記憶が
飛び込みで来る外国人入れないのか〜
結構人気CLUBなの?
って思いきやチュー


MDが外で客引いてるくらいだから
やっぱり空いてるニヒヒ
まあもう5:00だし
クローク入れてくれたけど
30分くらいしかいなかった



写真まともなのがなかったので
お借りしました
そこまで広く無くてワンフロアキョロキョロ



そして若い。とにかく若い。
江南だといつの間にかまた無くなって
変わってた江南MADEサイコロ



もしくは弘大かって言う若さニヒヒ



つまんないしみっつ達もたどり着いたので
ハミルトン裏のポチャへ生ビール
前回もCLUB帰りに満席で入れなかったお店



混んでるわけは
平日は18:00-6:00週末は17:00-8:00
という素晴らしいニヒヒ
メニューは学習帳風ノート本



かなり学習帳っぽい字でハードル高め笑い泣き



Naver MAPのメニュー貼っときますね本



ハミルトン裏のGlamとかのビルの
すぐ手前1F下差し
梨泰院あるあるな
フレンドリーな店員のお兄さん
「先週も日本人の20の子が来たんですよ〜爆笑
って言われたので
「そうなんですね〜ニコニコすいません年とってて」
って言ったらウケましたニヒヒ


喉乾いたんで朝ビー生ビール




홍합만두국
ムール貝のマンドゥクラブ
染み渡る汁気



反省会も楽しかったりするデレデレ



ムール貝貝ゴロゴロ
マンドゥやタンミョンも大好き
これ美味しかったちゅー
今度から梨泰院の〆はここだな



みっつは結構仕上がってたみたいで
昨日に引き続き先に失礼するっす
っていつもBBAが1番元気ニヒヒ
5人の夜遊び



ヘッドフォンCLUB MOVEヘッドフォン




生ビール김실력鍋
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます