ハート皆さまあけましておめでとうございますハート
いのしし2019年いのしし
새해 복 많이많이 많이받으세요~ドキドキ



お正月は実家でご馳走にまみれもぐもぐラブラブ



折り紙&工作の先生になったりパー



暇すぎてコタツでコタツのみかんアートオレンジ
をして過ごしております
甥っ子姪っ子が書いた今年の干支猪が
豚さんにしか見えませんがいのしし



韓国では豚さんだから
まいっか豚ラブラブ
去年のレポがまだ終わっていなかったので
戻りますダウン







11/30(金)
2日目


①漢南洞でタッカンマリ
②cafeで集合
③lounge Fountain 
の後は大好きな梨泰院MADEへ
並びながらMDと女子5人でど下ネタ
途中えげつな過ぎて
前後に並んでる男子日本語わかったらどうしよう
って思わずシーって言いました上差し


けど
次の日思い出し笑うくらい面白すぎて
マジ爆笑しました笑い泣き
コリクラ生Liveしてください!
とリクエスト頂いたのでちょっとだけ



クロークが外で寒くて死ぬかと思ったけど
ダッシュで中へ美人達と一緒なので
速攻でテーブルにさらわれ



私の好きなHip Tune
優しい達でした




続いてEDMに移動クラッカー



相変わらずピーピーヒャンヒャンやってましたクラッカー




Aは梨泰院MADEお初だったので
一緒行けてよかった〜ウインク
見た目お酒強そうなのですが弱いそうで
前夜の木曜夜
した3人は
全員二日酔い&お腹PP


「あのピンクのXってお酒飲みやすいけど
マジやばいから気をつけて真顔
って言ってたら
みんな「本当にお腹に来ましたガーン」って



二日酔い気味でお酒の吸い込み悪く
色々徘徊するも
酔えずチーン



途中MD達と思われるテーブルで
このMADEハートのシャンパン
かわいーって言ってたら



飲むー!?って気前よく
みんな優しくてお調子者だった



真冬に白T1枚のモムチャンな彼筋肉
テキーラブチ飲みして踊り狂ったこの後見事な
腹筋まで披露してくれました笑い泣き
移動する時「ありがとねニコニコ」って言ったら
ニコニコしながら
「楽しく遊んでいつでも戻って来てねウインク
っていいこでした




4人いるもんだから
美女達移動するたび各所から引っ張られおいで
しょっちゅうはぐれて大変



2AMのチャンミンを2回殴ったみたいな(失礼)
お調子者過ぎるテーブルに落ち着く
みんないい人なので
はぐれた2人も入り口まで迎えに行って
無事ピック完了バイバイ



とりあえずトイレ行きたくて
中のトイレ長蛇の列だったので
得意の裏ワザホテル1Fのトイレにダッシュ
したけど中カオスでしたびっくり



さっきのテーブルの子達に会ったので
一緒に戻って
向かいのテーブルがどこ行っても1、2組はいる
妖怪筋肉見せたい見せたい
全員脱いでるテーブルとかあるんでマジ



いい感じに酔って来てお腹空いたんで
ご飯食べ行こ〜っと
外でたらいつのまにか仕上がってたマンネ
おんぶを要求
この彼最初タメ口で
「야 너 몇 살이야?(おいお前何歳だよ)ニヤニヤ
って言ってきたので
イラっとして


「누나야 누나 몇 살인데?ニヒヒむかっ
って歳聞いたら案の定
「아!?어려 보여요 죄송합니다 누나 ~ぶー
って言ってきたけど


そのあともちょいちょい生意気&適当
だったんでニヤリ
「表でるか?ニヒヒ」って
ずっと小競り合いしてました


朝5時にチャン生ビール
チャンミンとチャンミンのヒョンが
ずっと一緒に遊んでたのにまだMADEいるって
言ってたんで
「来ないの〜!?」って呼び出したら
生意気(もはやアダ名)が「呼んだの!?」
って言い出したんで
友達じゃないの?って聞いたらリアクション
イマイチだったんで
ああ例の一緒にテーブル取ってるだけ
のシステムかって気づいて女子に事情説明ぼけー


でも来てくれた
MADEのシャンパン持って笑い泣き
スイッチ入ったマンネ
ぐびぐび飲んでさらに壊れ始めるガーン



仕事なのでタクシーで先帰ったN
おでんタンしみるうおでん左おでん右



ケランチムイエローハート



うえーい
星



残りのカラマンシーあった
ってマンネがソジュ飲みたい言い出し
こっからまさかの緑スタート滝汗



ここまでは楽しかった滝汗
泥水したマンネ
生意気君が私に生意気言ったからか
放送禁止用語を
連発爆弾
ダメだよ〜って言っても楽しそうに
リズムに乗せて絶叫ドクロ
チャンミン似の男の子が言う事聞かせようと?
「ダメだよ〜今度行ったらが代わりに
1杯づつ飲まなきゃいけないからね?」


トイレ行ってる間に
6連発してたらしくゲッソリ
6杯飲むハメに
本人もはや目開いてない爆弾
お酒の弱いA
「ダメダメ私も代わりに飲む〜笑い泣き
って6杯目飲んでくれたのは惚れ直しました


小競り合いふたたびメラメラ



仕上がって舌出してるおばさんと
死亡したマンネ叫び
この旅続く不運7。。。



3人がかりでやっとお店から引っ張り出しました
前科もあるので
マンネの二重人格加減を
心配と愛を込めて公開処刑キスマーク
「お酒じゃないあなた」
って言う駅のポスター
送ったろかな


私もAも酔ってて
この後乗ったタクシーに
日本語で話してたからか
6,000₩くらいの距離なのに
20,000₩ぼったくられゲロー


「メーター無くないです?」って途中
言ってくれたのに
カードで払ったから降りてから気づいたガーン
ナンバー写真撮ればよかった
いつもなら領収書もらうのに笑い泣き
通報もできず泣き寝入り
今回の旅8つめの不運でした






最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印