11/29(木)
1日目


先に到着していたAMの2人
Hotelに来てもらいビール飲みながら準備アイシャドウブラシ
何時ぞやかに韓国で買ってまだ着て無かった
この白ニットうさぎ



日程合わせて渡韓したA
「参戦しちゃいま〜す」って
酔うと別人に変身二重人格の暴れん坊マンネ
Mも白ニット




元々読者ちゃんだった
可愛いちゃん達と3人
馬うさぎヒヨコ
(Aへamebloのお馬さんめっちゃスン
ってしててシュールで可愛いんだけど)
の初日と同じメンバー


おそろコーデ音譜
これ2人にしました
なぜなら家が白ニットだらけだからニヒヒ
タクシーで江南へ
最近CLUB活動は2日が限界なのでニヒヒ
梨泰院は明日の楽しみに残して
木曜のCLUB活動は江南が恒例に


さっき「待ってるよ〜爆笑」って言ってた
江南MASSの仲良しMDが着いたってしたら
まさかの
「ごめん具合悪くて家帰って来たゲホゲホ


いつも即レスのFACEのMDも返信なし
オイオイオイオイ
悪運は5に続くのか!?



寒いしとりあえずどっか入ろっかって
2人ともナンパ系?ポチャに行った事ないから
行ってみたいって言ってたので
久々のサムゴリ
お腹空いて久々に辛い汁ラブ
ビールで乾杯生ビールとみどり


病み上がりの私に並々みどりをついでくれる
優しいちゃんニヒヒあせる
3人で喋ってたら2人の後ろにいた君が
やってきて
「一緒に飲みませんか?」と
男性トイレ君真面目か!って言っちゃったくらい
とっても丁寧な口調&
テーブルに残された相方君を見るとキョロキョロ
何回も来てるけど
こんな悪くない(上から)人
サムゴリあんまりないっていう感じの



相方君が大分グロッキーそうだったので
「彼大丈夫?」ならどうぞと
この時すでに3:00くらいだったのですが
2人で12時くらいからいるらしい
座ったはいいけど緑もう1本飲んだら
死亡寸前って感じでしたにやり



とりあえず出よっかって隣のテーブル見たら
何これすごっ
写真撮っていい?って言ったら
ニコニコ「いいよ〜日本人?スゴイ〜」
って
3:51とりあえずMASSへMD君の名前言ったけど
外国人料金ですのやつショボーン
前回はいけたのになぞ



guest無しでも10,000₩とか15,000₩ですが
サムゴリも身分証無いとは入れないので
持ってってくださいね真顔




1Dチケットでとりあえずテキーラ
前にいっぱいもらったドリチケも残ってた
のでそのあともレモンドロップと
テキーラ駆けつけ3杯グラサン



前回より人入っててテーブル徘徊したけど
前回よりは楽しかった
気づいたらマンネ居なくなっててびっくり
焦ったけど無事2Fで発見



翌朝9時から汗蒸幕の予約入れてるって
無謀な美女と恒例の
메롱ショットてへぺろ
先に帰ったかわい子ちゃんを見送って
この後まさかの帰り道に地元の知り合いと
バッタリ会って飲みに行ったとか


いい感じに気持ちよくなって来て
得意技トイレでかわい子ちゃんをナンパニヒヒ
下の写真のこジェギョン似で
MASSでこんな可愛い子初めて見た
めっちゃタイプだった〜ラブ
でここでもひたすら메롱している笑い泣き
マンネはもはや目開いてないチーン


ひたすら메롱



次の日Aが送ってくれた写真見ても
頑なに舌を出し続けている滝汗



のび太君しか居なかったけど
みんないい子だったテーブルの写真でも
で改めて嫌いになったけど
MASSもつまんなくなってきたし
マンネが「行ってみたいです〜お願い
ってMD君久々に連絡したのに速攻で
「待ってるよ〜!ウインク
って言ってくれたので


6:00過ぎ
100万年ぶりのあれなニヒヒ
MD君boundで仕事してたので
名前で入ってって言われたので
蘇る謎の入場拒否滝汗に怯えたけど
ふつーにサクっと入れました

遡ってみたら最後に行ったの
1年10ヶ月ぶりのあれなですニヤニヤ




相変わらず混んでてカオスってた
なんの写真?滝汗




動画のついでに押したやつだった
ピーピーヒャンヒャンクラッカー
エアエアしてたみたい




HIP Tuneも好きなのに
最初にロッカー入れに行ったらやってないガーン
のでEDMで踊り狂ってテーブル徘徊したけど
ほぼ記憶無いっす
だからなんの写真?



楽しかったけど
調子に乗りすぎると後に響くので
ちゃんと7:30には帰宅



例によって初日から飛ばしすぎる拍手



帰りのタクシーで撮ったこの写真とか
もう2人とも目開いてないのに
まだ舌出してる




あまりのしつこさに呆れられたのか
ALINEで笑い泣き





もう妖怪ブチのみビールBBA
改め
妖怪 傘お化けニヒヒ




身を盾にして仲間を守る強さは
併せ持ってます
帰国して1週間未だに咳止まらず
こんだけ舌出してたら今から考えれば
マスクしてたのにミセモンジめ!とか言って
これで喉やられたんじゃないか疑惑滝汗




楽しかったーふえーいパー
ラーメン買ったけど
お湯沸かす気力が残ってなくて気絶チーン




サムゴリ、MASS,FACEの場所は
こんな感じOK
ARENAは新沙駅3番出口REX Hotelの地下だす



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印