11/30(金)
2日目


の後は江南地下でお買い物
おなじみのプチプラショップには
流行りのボアコートも
場所詳細は過去記事でどうぞ
下三角




冬場になるとあちこちで見かける
あったかパジャマもおひつじ座



いつも思うんだけど
とにかく派手柄派手色で
あったかいんだけど普通に無地とか絶対無い
あったらコンビニやお散歩しっぽフリフリくらい
履いていけるのになニヒヒ



その先のフードコートに前回渡韓レポに書いた
がありますお一人様しやすく
美味しくておススメドキドキ



いつもチェックする
ivory のお隣に帽子やbagの小物屋さんがキャップ



アクセもあって
ちょうど今年も欲しかった
ファーピアス乙女のトキメキ



コーデュロイの無地黒キャップと
ワークキャップふんわり風船ハート
被ってみたらどっちも深めでいい感じだったので
ピアスと三点購入で35,000₩




ピアスはこの後購入したニットワンピと
ベージュでピッタリピンクハート



前から欲しかったワークキャップは
スッピン隠しにぴったりキャップ
なので早速被って帰ります



2番出口近くのトイレの横A-7の靴屋さん
の隣にあるAccessory HOLIC(多分)
ってお店が何やらSALE中キョロキョロ



さっき帽子買っちゃったけど
こちらは5,000₩びっくり
1つ4,000₩3つで10,000₩の
流行りのベレー帽も



そして可愛くてあったかそうなブーツが
15,000₩ラブルンルン
早速サイズ出してもらって試着



因みにkonestさんよりお借りします
韓国語で靴のサイズですが
普段は23.5モコモコの靴下履けるように
ブーツは24の私
「イベク」は言わなくても伝わるので
「サーシッ イッソヨ?」って聞きますニコニコ



パール付きのペタンコブーツと
中もあったかくてヒール太いので歩きやすい
黒のブーツ2足で30,000₩ブルーハート



そしてリピートNO.1店
★江南地下ショッピングMAP
もお買い物に行ったみたいで
「日本語上手なにみーさんの写真見せたら、
優しくしてくれました爆笑」って



同じ柄のスカート持ってるけど
こっちのハイウエストのデザインも可愛い
ので買っちゃった笑い泣き
29,000₩



ニットのセットアップは36,000₩



別々でも着れるセットアップは重宝します
淡いパープルがお気に入り
前回買ったこちらのお店のスカートと
ニーハイブーツに成田で買ったbagハート




29,000₩のプリーツニットワンピも
一目惚れ恋の矢
で購入したんですが
「彼氏出来たの?いつものスタイルと違うから」
って言われて爆笑しました
14,000₩だったベロアの黒トップスは
この日の夜遊び用に購入
したんですが着たらお腹が寒かったので保留



フードコートに
ネームタグのお店が出来てました
MYNAME流れ星
をずっと愛用していますが
こちらはサジャンニムの技が光る手作業
お友達のプレゼントやお土産にも
喜ばれますハート


こちらのお店はミシンのオートメーション
なので少し仕上がりは異なりますが
時間は早いそう
詳しくは実際にこちらでも作った
下三角
★ucca언니のBlog



このシートに記入して
お買い物しているうちには完成するみたい
何せ場所が便利ですねグラサンハート



このファンジョンウム
瀬戸朝香に似てるキョロキョロ



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます