3/10(土)
3日目


★駅三でポッサム食べて一度お宿へ


食べた君と夜遊びの時間まで会う事に
11時半くらいに車でお迎えに来てくれて
「どこ行きたい〜?行った事ない所ある?爆笑
って言われたのでどこでもいいよ任せる〜って
深夜のドライブ大好き車



駱山(ナクサン)公園へ
前に沢山写真撮りに行った★梨花壁画村から
上って行ったところになります
車を止めて公園へクローバー



写真撮る余裕も無いくらいすんごい階段を上って
ヒール履いてたしゼエゼエチーン
あ。この感じ。ここ来た事あるわ
★昔のナムチン
と彼が入隊前のデートで行った


頑張って上った先には夜景がお願いキラキラ



優しい色のソウルの夜景が綺麗星空
前来た時は昼間だったので
断然夜の方がいいお願い



深夜だけど土曜だったので
カップル、グループ、親子連れで
結構人居ましたお月様



君が「写真撮ってあげる!」って



この日は思ったより寒くなくて
夏に友達とビール飲みに来るんだよ〜って
それ絶対気持ち良さそうお願い



ギラギラした街中のソウルもいいけど
こういう夜遊びもいいなお月様



大パノラマなので動画でどうぞカメラ




ドラマとかでよく乗っかってるけど
「登らないでください」の看板が



前日の飲み過ぎで
起きてからずっとPPだったお腹えーん
途中でトイレ行ったけど公園なのに綺麗でホッ照れ
ベンチを見つけて座ってお喋り
くしゃみしたらサッとコート脱いで
足にかけてくれるところがさすがコリナム
アジアのイタリア人


思い出したけど昔の彼と来たって話から
入隊中2年間待ってたって話たら
「待ったらダメなのにガーン」って
韓国人ほぼみんなそう言われます



あの時は必死だったけど
今考えると自分でも待ったらあかん!
と思いますねニヒヒ後悔先に立たずですが
綺麗な夜景見せてくれてありがとう
お腹空いて来ちゃったので
夜食食べにグラサン



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印
うさぎもよかったら見てくださいうさぎ