3/9(土)
3日目
飲み過ぎて夕方まで死亡ゲロー


夜はごはんの約束あったので起きて準備
なんか痛いと思ったら...
ひい滝汗



アザだけでなく切り傷みたいのまで
ヘジンに送ったらヘジンも笑い泣き
酔っ払いました



渡韓前にInstaでメッセージもらって
六本木のCLUBと最低な名前の居酒屋
に連れて行った
ソウルに来たらごはん行こうって事で
車でお迎えに来てくれたのですが
高級車なのに乗ったら
バナナの皮捨ててあって爆笑バナナ
写真とっとけばよかった笑い泣き


「ポッサム食べたい豚
って言ったら
삼다족발 



メニューはこちら本
チョッパル、ポッサム
キムチチゲも美味しそうお願い



フェムチムにサイドメニュー本
オジンオスンデも美味しそう




二日酔いに染み渡るモヤシスープと
パンチャンが来ました
ビールで乾杯したけど昨日の飲み過ぎでお腹が照れ



セウジョがデッカいお願い



ポッサム来たぶーぶー



サンチュに巻きたかったんですが
無いって言われた笑い泣き
ので大根キムチや白菜と一緒に
ホロホロ系というよりは
結構しっかり歯応え系のポッサムでした豚



ビビンマッククスも
サッパリしてて美味しかったラーメン
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印
うさぎもよかったら見てくださいうさぎ