2017.12/23(土)
3日目



8:00頃に勝手に目が覚めたらえ。
あ、脚がひどい笑い泣き
足の甲も青いし腿全体のは
アザっていうかもはや腐ってきているガーン
なのは明らかである。
{957A1EF8-4457-409C-9159-7C04F37FAF7A}
1回起きちゃうとねれないので
もmartに連れて行ってくれた
いつもホトケ様のように優しい君に
「何して〜る?」でランチする事に


新沙が実家なので11:00頃カロスキル方面へ
私が行きたいリストに入れてたお店は
閉まってて笑い泣き
{C8840913-A4AC-45C2-BAED-3D7BEEAA82CF}



「今着いたけど閉まってるえーん
って写真送ったら
彼からも写真が送られてきて
「お菓子買ってあげようって来たのに閉まってる」
私が美味しいって言ったから覚えてて
わざわざ買いに行ってくれようとした見たい笑い泣き
優しすぎるけど
1枚食べるの限界くらい甘いのと
東京にもお店あるっていう


他行こう〜って事でRがいつも激辛
って書いてたチュクミ屋さんも
近くなの思い出してお願い



外国人使用にされたってウケる
入り口の写真お借りしましたピンクハート
派手な色合いですぐわかる
下矢印
{78DAC4D0-9953-4C7B-9039-FAFD6363FE34}


용두동쭈꾸미タコ
土曜の11:30頃でしたが
店内途中まで貸し切り
{FF498A0A-4F87-4872-9621-D392F4C2C27E}



全体的にやすっピンクハート
{29BC4F21-679E-4067-B970-33887D7DD67F}



英語付きメニューもあるので安心ですよ
セットメニューはチュクミ➕ケランチム
ランチメニューのチュクミビビンパ
カルグクス冷麺は6,000₩お願い
{6F9B8FCF-DC0A-4610-9D60-A0FA82D897AF}
チュクミキムチジョンて美味しそうだなラブ


チュクミ➕サムギョプサル➕ケランチム
のセットにおねがい
上の白いのはトック(お餅)
{EA9044A4-889B-40D8-A1B0-4B4861F984F9}



見るからに辛そうキョロキョロメラメラ
初体験の妹ちゃん
辛さ控えめにしてもらった方が良かったかなニヤニヤ
{60F05EB2-6271-4F84-9DF7-5A6523DCB7A5}



アジュンマが焼きながら
「初めてですよね〜?」って食べ方レクチャーしてくれましたおねがい



ぶっくぶくあっつあつのケランチムラブ
辛さの箸休めに大事な役目グッ
{7FB72419-7887-43DA-9CCD-1023E822CF8A}



こっちも名脇役な薄切り大根と
わかめスープそしてカレーキョロキョロ
辛いのにカレーつけるの!?
味見して見たら全然辛くは無くて
なんだろう卵の白身感が強めです
{8C3BDCE6-3BED-42AE-9C60-412F15B71882}



エゴマに大根を乗せて〜
チュクミをカレーにディップタコカレー
{FD46C2B2-6215-4288-A383-8C2824928E89}



豆もやしと〜サムギョプサルも乗せて
いただきまーすもぐもぐハート
{11B5F5C6-906F-4614-89C8-568335C1E25B}



うん辛いニヒヒ爆弾
美味しいけど食べれば食べる程ジワジワ来る辛さ
{B9D521CA-23F2-46DF-BA87-2AC84B452415}



チュクミを少なめにして見たり
ケランチム食べてみたり
サンチュ多めにして見たり。。。
うん辛い笑い泣きメラメラ
{11F02E4B-6FA6-4C04-BB35-FAE4EA487E62}



#すぐ辛いって言う
ってハッシュタグ付けるくらい本当に
辛い辛い笑い泣き
うるさいんですが
(でも言いながら食べる)
{136E00E4-4B03-4968-83FE-1730204338B7}
ひたすら水飲もうとし始めたので
「水飲むともっと辛いニコニコ
って言ったら無言でスーハーしている


見かねたアジュンマが
「辛過ぎたみたいね〜てへぺろ」って言って
もやし持って来てくれた
{B96A51DA-5345-4A77-9068-C5541C3829E6}



普通の辛さにしたけどかなり辛くて
韓国人の君も「俺も辛い笑い泣き」って言ってました
「辛い」しか会話がなくなって来た頃
「ポックンパは少し辛くないでしょ!美味しそ!」
ってお米投入おにぎ
{18D44628-8876-4BDF-80D5-AD1B6DF073C0}



ポックンパも辛かった笑い泣き
美味しいけどとにかくひたすら下がピリピリメラメラ
{9F0658DC-3C2A-43A2-B1EA-04E9E1D9256A}



もう手前の避けたソースが地獄絵図笑い泣き
本当に辛過ぎると頭痛がするって言う
初体験をしました
{E95B3E98-411B-4BC2-87E9-ADDFD9D72E2B}



ところてん体質で胃腸系があまり強くない私
この後すぐにパッピンスとか食べてお買い物前に
チュクミ&ピンス落としが来たのは
言うまでもありませんトイレ笑い泣き
{256ECB8E-AD79-41B5-B0AB-097BBFEE44B8}



용두동쭈꾸미タコメラメラ
{B387C9CE-6AA8-4D73-AA61-032B5ED18239}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印
うさぎもよかったら見てくださいうさぎ