2017.12/21(木)
1日目
にチェックインしたら


戦闘準備口紅して徒歩10秒
江南MADE
へ初潜入
ずーっと気になってはいたものの
最近めっきり梨泰院派なのでなかなか行けず
{1DCB3783-DF85-4F77-AEB5-02ECBD0921FF}



今回のお宿は徒歩10秒ニヒヒ
なので初日は江南MADE行ってみる事に
出たらトナカイさんcarがいた可愛いトナカイ
{475961B6-D3CA-4349-AAE4-1097C13C6AF6}



紹介してもらったMDの彼とっても優しくていい人
梨泰院はがいつもかっ飛ばして
列の横から先に入れてもらってるんですが
江南は並んでとキョロキョロ
{CA9C47CC-81CC-4897-9EA0-D2A8191FB4EA}



なかなかに並んでるなキョロキョロ
でもお喋りしてたらすぐだった
リバーサイドの下だし日本人も来るそう
{F9F6035F-E286-4FE4-9C63-239225EB0EF2}
梨泰院MADEでやったコリクラ生LIVEで
色々ご質問頂きましたまずは
「いくらかかりますか?」



えっと私の場合
いつもguestで入れてもらってるので
わかりません笑い泣きがたぶん大体
2、3万₩とかかな?


江南はエントランスにご丁寧に書いてあった
中国語もある
ここは普通に入ると2万₩みたいです
{A43553E0-35AA-474B-9E50-D57062D67B2A}
あとCLUBのMD(スタッフ)
ってどうやって知り合うんですか?と聞かれると
なんですかね笑い泣き
遊んでて知り合いました


夜遊び前に飲んでて道端で声かけられたり
初めてのCLUBに遊び行って
テーブルで飲もうって誘われた
ちょっと可愛かったりすると大体MDだった
パターンとか
(コリクラあるある)



「今度また来る時に連絡してー」
とか言って来るかと思いきや
なんか「日本寒い?」
とか普通にメル友状態になったり


酔っ払ってBARに避難して休憩チーンしてたら
優しいMDのがお水くれて
「飲みすぎちゃダメだよ〜なんかあったら連絡して
お酒飲みたくなった時もウインク」とか


基本的にマメで「ポゴシプタ」とか
思いっきり色恋営業?して来る人いるけど
どうせ誰にでも送ってると思うのでご注意を


仲良くなって飲み行ったりすると楽しいけど
基本的にホストみたいなもんだと思ってる


ちなみにCLUBのMD達は
売り上げの20%も貰えるんだとか
単純計算しても10万円とかののテーブル
一晩で3つブッキングしたらびっくり
とか考えてしまった


テーブルが1番高いと言われてる新沙AREN◎で
中国人のバブリー団体がシャンパン
バンバン開けまくりシャンパンシャンパンシャンパン
一晩で200万以上使ったとかキョロキョロ
そのMD1カ月働かなくていいね
{E7779850-1401-44B8-8994-DC2050C56E8B}



朝5:00とかに終わる
日本の◎ソみたいなCLUBゲローと違って
アフターCLUBなら23:00-11:00の12時間ドクロ
とか働いて地獄だけど若いコ多いし
木、金、土、日で週末頑張って
本業あったり大変でもみんなやるわけだわ


日本のカレー好きでお土産にあげると
いただきまーす!」
って写真撮って送って来てた濱口似のMD君も
お金貯めて留学してたもんなあ


コリクラ好きなコ達日本からよく
「韓国行くんだけどCLUB行きたくて〜」
って連絡もらって1番仲のいいMD
結構紹介してるので


「ねえねえ私もMDになれるかな〜グラサン
って言ったら
「MDは酔っ払っちゃダメなんだよ
はいつも酔っ払ってるからダメ
って言われました笑い泣き


MDは大体気付いたら他のCLUBやloungeに
移動してたりするのでどっかに誰かいる状態ニコニコ
行きたいところあれば顔広いMDに言えば
大体そこのMDに繋げてくれ
{08F1537B-06D1-42F2-8F61-EFC225240EC7}
MD達は大体みんな名前の前に
ㄱが入ってるのがお決まり
電話番号や所属チームも
プロフィールに入れてる子が多いスマホ


久々に行こうと思ったら違うCLUBに
移動してたりして
え?どこの誰や滝汗って訳わかんなくなります


◎ASSだけは日本人価格言われた事あるのと
ヘジン曰く水族館魚しっぽ魚からだ魚あたま
(韓国だと動物園じゃなくて水族館って言う)
なんで行きません



◎RENAは変なやつ多いし
ゲストでも混んでる時は入場制限でテーブルないと
入口で入れない事あるんで最近行ってませんドクロ


前置きが長くなりましたが
並んでる時から若めな印象でお直し前真顔
な女子多め前に並んでたヨジャちゃん
ペディン脱いで隣の制服みたいな友達に
おヘソ出てるけど死なないかな?
若いって素晴らしいガーン
{82949011-BE1D-436C-ADC5-02A081B41EE1}



江南地下で買ったお気に入りの白ニットで
B2はあったかいけどB1のテーブルは寒い流れ星
{DDCC751A-A9A5-4B36-94C8-081E6353ABC1}



木曜でもパンパン
梨泰院MADEは楽しいけど木曜HIPHOP Tuneが
閉まってるんでこっちのがいいかもお願い
日曜も入ってるらしい
{8B869F4B-7A2F-4578-AE15-968AF9CBB70D}
作りはブガの時と変わってて
変な地下フロアがブチ抜きで
フロアになって無くなって個室のVIPが2つカクテル


テーブルがバカみたいに高い江南のCLUB
知らない人同士で「今日◎レナ行く人」って探して
割り勘するサイトまであってスマホ


よくCLUBのテーブルで「彼はどういう友達?」
とかに聞いたら「知らない今日初めて会った口笛
とか言われてハテナ?ニコ
って思ってましたが謎が解けました
コリクラあるある



仲良い君に聞いたところによると
MADEはそんなバブリーな江南のCLUBの中でも
テーブルが安いので若い子が多いそう
ちょっとMASSっぽい女の子もむっちり系多め
弘大っぽい女子ですね
{F5299F6B-6F1E-4578-9255-C00B21C5FAB3}



テーブルで妹M
さん若いです!初めてって言われました!」
って言ってたくらい
思わず「へー군대 갔다왔어?/軍隊行ってきた?ニヤニヤ
って言ったら
「本当は日本人じゃないでしょ?교포(在日)なの?」
って最後まで疑われて爆笑でした
{B2636D96-2265-4D53-BCE3-A7C24EA271B8}



清潭、弘大にも出来たみたいで
今やイケイケのMADE
多分元ANSERの大箱なので
MIGHTY MOUTH やメクマなど豪華ゲストヘッドフォン
{1D09D3F1-652E-4800-B75D-979BEB5B6813}



ジェボムのアフターパーティまでえええ笑い泣きハート
今度行けたら清潭も潜入してみようと
{A7414A93-DAFD-4C19-A2F0-F7BA400F6DAC}



テーブルもフロアもぎゅうぎゅう
アホなやつ(ノリがいいとも言う)多くて
どこのテーブルも面白かった笑い泣き
{2667BE1D-0F56-40F6-B53F-F4C31F1911A2}



木曜日とは思えないニヒヒ
最高か
{5B34898D-D160-4285-A795-150C5F9DDE62}



ぐびぐび飲んでたみたいちゅー
{633FD7CE-4D04-4656-9ED2-3A4D2C9BCE17}



気づいたら5時過ぎまで遊んでた
あっという間えーん
{9911950E-A83B-4979-95FE-4F2E67F9E961}



お腹空きすぎて
目の前のコンビニで大好きなジンチャンポンと
優しいコムタン麺ラーメン
{85602CFE-59B9-43F2-8477-0E9F88A12961}



梨ジュース爆買いUMAくん
{54DD58B3-53BE-4AED-8074-A8C01E23914E}



酔っ払い2人立ち食いしてて超面白かった
リストバンド全然取れない
あー初日から楽し過ぎてつらい笑い泣き
{99B3065C-43A8-417A-92E5-6710310E5956}



酔っ払いで起きたら
メディキュッと反対だったニヒヒ
{FFD86AB3-0EFC-4CA5-AB95-19B1401AE3FF}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印
うさぎもよかったら見てくださいうさぎ