2017.11/5(日)
4日目


いつもホトケ様のような
10月中旬に東京遊びに来ていたので
もんじゃ→鳥貴族→カラオケ
と朝までフルコース付き合って(逆に連れ回し)グラサン
{A97F558D-334C-4BD3-B1CD-AD12AB1DBC4B}
よっぽど楽しかったみたいで
が韓国に来たら4軒連れて行かなきゃ‼︎」
と張り切ってくれ日曜の夜に急遽会う事
まずは大好きなコプチャンをニコニコ



歩く食べログサーチな彼に聞けば
いつも全然知らない&間違いなく美味しい
맛집を教えてくれるので今回も期待してたらラブ


まさかの
初めて行ったのが2012年なので
 6年くらい何度も通ってるお店
いや美味しいですよ。美味しいんです
{BAB07097-D054-4466-9BD0-9DDFF03F40DE}



マッコリオバケの呪い(二日酔い)
から解けた妹Mも合流して行ったんですが
初コプチャンの美味しさに感動してましたしニコニコ
{CE6BEC8D-65A2-4942-905F-0D8ACB1B5828}



3人だったので久しぶりに
ポックンパまでたどり着けたラブ
日曜だから生レバー&センマイはなかったけど
{AA8B5C9C-1FE5-4727-AC69-CAFEA92FF3EF}



「まだ1軒目だよニコニコ次はどこ行くーチメク?」
って言われたんですが
君もアレルギーの薬飲んでてお酒飲めないし
妹ちゃんもやっと復活でアルコール大丈夫です
私も皮膚管理後で飲めなかったので


お腹もいっぱいだし飲めないしうーん...
「E-mart行きたいな」って言ったら
「俺の車で行こうよ!」って
マジでホトケ様過ぎるお願い


車取りに行ってる間に
お礼のコーヒーを調達コーヒー
{9B669E34-7380-4D32-963C-BFCC493810A4}



E-mart良才店まで連れて来てもらい
よりも全然広くて綺麗お願い
カートに100₩コイン差し込んでコインたち
{BE1F1855-BB67-4B86-B814-88FF4DA2BE78}



いざGOGO音譜
昼間mart見つけたのでパパっと買ったんですが
(レポはblogの最後で)
買いたかった物あったのと妹M
韓国の大きなmartに連れて来てあげたかったラブ
優しすぎる君に感謝です
{2CF648B0-653C-423B-AFFC-02BE9D99FF81}
日曜の23:00くらいだったので
店内ガラガラで快適ラブ
休日のmartとかファミリーと強めアジュンマで
なかなか激しいので


入口入ってズラっと特売コーナー
ラーメンやお粥大好きなクラッカーAce
多分韓国のお菓子の中で一番リピしてます
コーヒーにも合うけど私的におつまみにも生ビールグラサン
{959A7B22-60E6-4C6F-9863-76BD76D62864}



お菓子コーナー
バラマキ用に便利な、どデカイ箱入りもあって
断然お得なお値段なので
やっぱmartはオススメラブ
{1028B1B1-BBAF-483A-A22B-80111E74C358}



一時大人気だったアーモンドも
3,440₩と爆安ですイエローハート
{D6578E3C-68C6-46F9-B5E1-9E1BB1F8EF63}





調味料コーナーで日本製品ラックを発見キョロキョロ
在韓人気ブロガーのあいボン
よく韓国で買うとすごく高いって言ってて
持ってくと喜んでくれましたが
{0FFB95DA-FFDD-4353-826D-1B677DE088D8}



どんなもんかと見て見たニコ
お土産に好評なマルちゃん日本だと¥300くらい?
が9,280₩ポーン
え。軽く2倍以上する
{C274415D-321E-4CB8-BFBF-C845A4DE2D9E}



家庭でできるプロの味。でも値段は庶民派
ネットで調べたら250¥でしたが
4,680₩キョロキョロ
{9B820A02-5251-41B7-9990-559952F23BA6}



在韓の日本人の方によくお土産であげる
インスタントのお味噌汁も高いキョロキョロ
初めてチェックしてみたけど
やっぱり日本製品はE-martでも高いんですね
{18861546-E148-4205-A726-CD0517E8A925}



ラーメンコーナー
ズラーーーーーっとなラーメン
ラーメン大好き韓国人
mart行くと袋買いどころか箱買いしてますもんね
{3F1CED56-95D0-409F-A9D8-F37450019E7E}



ペペロデー前だったんでイベントZONEに
ズラーっと
韓国ではバレンタインみたいなもんですもんねハートのプレゼント
{29317312-144D-4B61-98D6-78E2176CB883}



11/11はペペロデー(韓国のポッキー)
ってもはやペペロじゃないじゃん笑い泣き
{60A184ED-8AA2-4F4C-A204-9E66ED3A80DF}



日本に来てる韓国人がよくマツキヨとドンキで
爆買いしてるキットカットも
ギフト使用になってました
なんでもありやな
{4F55AB5C-4A68-4FA1-8AE9-2C6D3514EF2B}



本家ペペロも色々チョコレート
{EBE3E98C-C52B-4178-82C8-722E4FC9214B}



便器まで売ってます
最近人気のE-martオリジナルブランド
No Brandのものはとにかく低価格です
{056C9FE5-5F4B-4C25-8863-75E6F9AB467C}



海苔選んでたら「これでいい?何か」って
ごはんもご馳走になってmartまで付き合わせ
いいよって言っても
「俺もにお土産もらったから買いたいニコニコ
マジで仏様過ぎる
{9C92D373-E06A-4A94-AF98-5D67A117F955}



戦利品はこちらニコニコ
{FA8C4A51-BE74-4B32-9309-E5CD2B84B465}
美味しくていい事だらけのドゥングレ茶
妹ちゃんもお土産にあげたらスッカリハマったんで
買ってましたグラサン


韓国のゲストハウスで初めて飲んでハマった
台湾の激甘ミルクティーコーヒー
とミニオンズコラボのツナ缶
{A778AB86-64AF-4A07-8D51-20B7EAC36BE0}
ミニオンズコラボのツナ缶は辛いの期待して
買ったのですがさほど辛くもなく
しかもチゲとかに入れようと思ったら
トマト感?チリソースっぽくて合わないニヒヒ


ので韓国料理から急遽路線変更して
トマトソース風にステーキ
{700554E1-EC92-4037-906B-A35D2A28B69F}



大好きなジャバン海苔もぐもぐ
{3FD42C07-A918-4751-A817-D3F5DF1C1783}



お家でなんでも使えるので
豆腐サラダに生ビール
{9D160B91-CE61-4693-87E9-52D9931730B1}



今回大ヒットだったのがこちら
1分レシピ
ごま油と一緒にネギ豆腐サラダにブチかけると
永遠に食べれるちゅー
{5C443478-3D35-4841-9083-A82DF2E5B28E}



昼間行った忠武路のmartでも
海苔買ってるんですけどね
{3F6A6332-0D9C-4294-BBC7-EAF2ADD2AC66}



故郷の味スガキヤの味噌煮込みに麺が似てて
大好きなジンチャンポンと
オジンオチャンポン宇宙人
両方とも土産にも好評です
{EC21EEED-B9D8-4457-892F-640F0EC9871C}



お料理用のお出汁も購入ナイフとフォーク
{15804098-4B3A-4C80-ACFD-5FFD78973284}



妖怪薬味BBAなんで
{D6B9E349-200C-4081-B88E-84FF24B192C5}



ニトリのケースにダシ類と
市場で買ったコチュカル
ネギキムチやセウジョも必須ですグラサン
{D1A4A19E-25A5-4B21-B089-00673F0A4F97}



そう言えばコンビニで買ったフルーツ
激甘でイマイチだったなあオレンジ
文字数オーバーなので後半に続きますウインク
{D55EE08C-607E-4EE6-99C8-232792BE1DD9}



レモンマート忠武路店オレンジ
{AD74DD16-1892-44CF-A66D-96B62E579CF4}

{E487D7DF-6DF6-4DCC-B244-48282B414F6C}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印
うさぎもよかったら見てくださいうさぎ