今回は11月寒くなってきたソウルで雪の結晶
バスタブ付きだけどコスパ良く
アクセスもいいお宿を探して
見つけたこちら
OriensHotel&Residencesホテル
下矢印

{B9C51328-1851-4C21-92F9-909115866D2C}
探しまくった甲斐あってムキーサーチ
木曜−日曜の4泊/2人で
304,575₩ (1人1泊¥3900弱)
でバスタブ付き明洞徒歩圏内に泊まれてしまったキラキラ



お宿詳細はこちら★KONESTさん
私はいつものagoda で予約しました
忠武路も明洞も徒歩圏内走る人キラキラ
{DEDC6292-1E49-47BE-9A19-A059C791C2C2}
忠武路は3号線も通ってるので1本で
新沙まで11分 
gotomall のある高速ターミナルまで15分
便利すぎお願い


チェックインして地下のお部屋に
一応割と立派な혤스장(ヘルスジャン)あります
これ韓国語でジムの事なんですが筋肉
{1F98C928-7E85-40E4-91EF-E63475D2448B}


これ韓国あるある
っていうか退勤後とか休日とかの
コリナムあるあるニヒヒ
「혤스장 왔어!/ヘルスジャンワッソ!」
とか言って



「え?何?急にオープンにピンクなところ
行くのカミングアウトして来た?」
と思いますよねニヤニヤ???


頼んでもいないのにこういう筋肉写真
毎回送りつけて来て
はいはい運動ね筋肉
{56AEDFFD-6AC9-4A28-92C8-97107C321552}
ちなみに彼真冬でもコートの下はピタピタの
VネックTでした裏切らない
コリナムご自慢の高身長と筋肉に
興味がない女ですニヒヒ



話がそれましたが
ツインのお部屋は狭くてベットも小さめ流れ星
まどはありありますが地下なので開けたら渡り廊下
{707E101C-9AAA-456B-8A4C-1DAF1FED6D47}



スーツケース広げるには
ちょっと狭いけどギリいけたニコニコ
{DD37D3FB-C7EA-49C8-B7E8-787597F8374F}



コンセント多くてベットの真ん中にも
これ片っぽしかないと結構
「こっち側寝ていい?お願いとか言う
携帯依存所のコいる
{F9A76A4F-DDEB-4DAB-8305-AF4850571D6E}



大丈夫両方アルヨひらめき電球
TVとデスク
最初ここでメイクしてたけど
鏡ない&ライト暗いので
お化粧濃くなりそうでちゅーバスルームでアイシャドウブラシ
{240140EB-F287-4707-9B21-BEA27F522442}



セイフティーBoxと
引き出しつきクローゼットパソコン
{B0D7B67E-543F-4FF1-90A9-FAACB0AB0C73}



仲良く半分こして使ってましたニコニコ
{4CBE588F-D0E3-4BD3-A148-0F1B399CBA9D}



バスルームトイレ
ちょっとスペースが狭いので
女子2人化粧品やら色々置いたら結構いっぱい鏡
{D483864D-E49A-4CE3-907E-B2299D7FF63D}



アメニティうお座
{95588279-C5B0-42BF-8253-D345475CF5E7}


そしてお目当てのバスタブ
トイレの横だけど充分な広さ音符
冷えたら半身浴ニコニコ
{C0979D8C-4AF6-4AB4-8FAF-E0694084B663}



お部屋の絵やアメニティも
全部金魚??かなお魚が可愛いうお座ラブラブ
もちろんWi-Fi完備
{B49C36EB-CF18-485E-A848-25AB824B18E1}



もう一つ大きな決めては
私の大好きなレジデンスならではの
キッチン付きニコニコ
これで洗濯機付いてたら最高だけど
{4A0D1C1C-827C-4788-9FB4-F7650576BAA7}



部屋の大きさに対しての冷蔵庫の大きさが最高ニヤニヤ
お水は1日2本ですがヘルスジャンに
ウオーターサーバーあったので
コンビニ行くのめんどくさいときポットに
{A3EA75DA-C522-433E-8506-B700D2A21B0C}




食器類コーヒー
{CB7F6B6D-65DB-472D-A88B-09FF1921C01D}



ヘパリーゼと
毎朝するパックは冷蔵庫へパック
妹ちゃんは「さんの真似しました!」
ってシジミのお味噌汁とコーヒー持参
{00C0C780-C8BB-4686-816D-D7416350E3C8}
だから
韓国にかける想いニヤニヤ


口コミでは朝食も美味しいとか
フロントの方も丁寧で5日間とっても快適ニコニコ
「普通にここに住みたいニヤニヤ
って2人で言ってた
ここはおススメ&リピあり
{E4C4E117-072B-4FF7-8314-D8B6757A81E2}



明洞方面に行くにはフロントから
忠武路駅には地下駐車場から出ると近いです
デラックス2ベットルームがあるので
グループ旅行にみんなでワイワイしたいラブ
{97B8543F-15F2-4CB3-AC57-8CC682B9A283}



{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印
うさぎもよかったら見てくださいうさぎ