3日目のGotomall 
お腹が空いたので折り返し地点の
フードコートでランチする事に照れ
{68D1724C-7200-410C-B2E4-577B483F0102}



いつも混んでる寿司まいう
ですがなんとこの日は行列まで
そんなに美味しいのだろうか。。。?キョロキョロ
{21F418BD-58E1-4EF5-99BC-338471D9F17A}



どこにでもある김가네(キムガネ)
だけどメニュー見てたらアジュンマに
オソオセヨ〜こちらにどうぞ
ってニコニコされたのでついそのまま入るチュー
{F101F70F-2583-4AAE-BD32-20659B01FA92}



どこにでもあるお店だけど
安くて美味しいから好きおねがい
メニューはこちら下矢印
{D7B42C6A-1116-456A-B5DC-F44E0385EDC0}



こちらも私的に
韓国行ったらマストなメニュー
キンパラブ


こちらでは11種類
(➕チュモクパブ)
英語日本語もあるから安心ですよね
今風オサレキンパ屋さんより
安定の美味しさで私は好きうさぎハート
{AE55E973-276F-4776-AFAA-382967FEACB6}



マンドゥにゴハン系のメニュー
麺類にチゲにトンカツ
とにかくメニュー豊富でお値段もお手軽おねがい
{0601D682-2696-4D3E-85B4-81433E44AE2E}
も辛くて美味しかった
ここのオムライスが好きっていう
ブロガーさんもいたな照れ


トンカツキンパラブ4000₩
キムチとたくわん
お吸い物的なスープが何気に大好きで
いつも絶対おかわりするラブ
{6A422C76-63D7-42E0-8FA4-8C3136F5C38F}



カウンター端にちょうど並んでたのでニコ
ついビビンパ風に
辛さ欲しくなっちゃってメラメラ
{6B3F188E-0ED3-44AD-9725-0C7E12F26914}



豚カツキンパ
豚カツが揚げたてなので
サクサクで美味しーんですラブ
{64BB2AEE-BAAF-4B57-ACCF-A74436FFB26D}



カウンターあるので他にもお一人様いるので
お一人様しやすくて安心ニコニコランチ過ぎた16:30
だったけど帰る頃には満席にキョロキョロ
{071E12AC-3C1C-407D-A676-F5AA4FA27578}



最終日にポジャンしたキンパ
江南地下でお気に入りの★1000₩マリキンパ
は大好きなミョルチがラス1だったので
cafeで会う約束してたUccaにソンムルニコニコ


自分用は前回のカウントダウン渡韓で見つけた
こちらも1000₩のマリキンパ
マリキンパは小腹がすいた時の間食にもなるし
1人でも種類色々食べられるから嬉しいラブ
{5D505CF4-F574-416B-9D3A-D5561234FBD3}



こちらは種類めちゃ豊富です虹


{726BC2FE-A845-4D6B-A96B-A0DFA5CDDE0D}



店内メニューも色々あるみたいなので
今度は中も行ってみよう照れ
スンデも美味しかったなあ
{19F36817-2937-4B99-A3C9-F0DB720345AC}



前回もだけどめっちゃ混んでたキョロキョロ
月曜の午後に外も中も
ほぼ満席
{DA20DB88-29AA-454D-833B-62B815BCB983}



旅の〆のcassと一緒にグラサン
このメニューいつも
「食べるものないんですけど」ってなるので
買っといてよかったチュー
{ECB78FA1-CAEF-4F2C-9F98-9C759F1EDFF7}



こちらもトンカツキンパとミョルチ
豚カツはやっぱり揚げたての作りたての方が
サクサク感があって美味しいかなあもぐもぐ
{CDA5CF66-51E4-4E68-8E65-E539162C429B}
いよいよ今週末に迫った渡韓でもお宿の近くに
気になるキンパ屋さんがあるので
是非行って来たいと思いますニコニコ



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね