2017.2/10(金)
2日目


ブチのみするでもなく程よく飲んで踊っててへぺろうさぎ
明るくなる前には帰宅ちゃんと洗濯したりして
午後まで爆睡
やっぱ緑入れすぎないと調子がいいグラサン
(あたりまえ)


朝あれなで遭遇したくんから
近くにいるからお昼食べよーって
明洞でクリニックの予約あったんで友達と一緒に
行かないとって言ったら送ってくれ車
{4DE9C160-5040-4E01-BA2C-B0BD51DD6514}
クリニック前なのでスッピンマスク姿の私を見て
これあげるからつけろって
1枚づつ車から出した黒のマスクをソンムルプレゼント
(白の)マスクしてるけどって言ったら


「白のマスクは病気の人みたいじゃんアレナでも
みんな黒のマスクでしょ?黒はfashion音符
とかドヤ顔でいい出し
彼もずっとマスクしてるので爆笑笑い泣き


男も女のこも付けてる子結構いるけど
女の子はダウンタイムですか?としか思わないし
男は芸能人気取りかマスク取ったら残念パターン
もしくは煙苦手?ハウスダストのアレルギーか何か
(じゃあClub来ないだろ)
としか思ってなかったのですがとびだすピスケ1
{CF9E230D-03D4-432E-953B-45A844E2A187}
最近人気のMadeやあれなのスナップで探して見たら
確かに多いキョロキョロ
(しかも術後だけど可愛い子)
オッパイやらお腹やら惜しげも無くあらゆるとこ
出してる彼女達は
間違っても風邪気味ではなさそう
むしろ逆になんかやらしい


にあげた動画もマスク率高め
そうなるとマスクももはや
「コリクラファッション」
と言えますかね


でせっかくもらったので韓国人ぶって
素直に付けてみるショックなうさぎショックなうさぎ
ちょっと恥ずかしい。。。
「オンニ似合いますよ全く違和感無いですね
とかどれちゃんに言われ
{0FFF8F07-5E41-4308-BE2F-20490CFDFE48}
せっかくならキャップ買ってもういっそ
「韓国人ごっこ」したろかしらとまで思いましたが
けどこの日は道が凍る程の極寒ガーン
車から外に出て数歩歩いただけで寒さが全身に


で初めて付けたけどこのマスク
え。
めちゃくちゃあったかいヨお願いちゅー


なんだか恥ずかしかったのも嘘のように
暖かさにスッカリハマってしまい帰国まで
ずっと付けてました
(羽田で飛行機降りてからトイレでちゃんと
白にチェンジしたところはまだ私も日本人ですた)


明洞着いたらまずは両替所へ
寝ぼけて両替用のキャッシュを
持ってくるの忘れたっていう大失態ショックなうさぎ
{EC6194AB-0E03-4F8F-AACF-82CF3D3213F1}



お腹ぺこぺこであったかい汁系がいいね〜
って事で参鶏湯
영양센다/栄養センター鳥
{9FAAC15A-AD36-4176-88B5-9EE8A299E9E5}



メニューはこちら3種類の参鶏湯が音符
{E6597778-A046-403B-897B-F73087AB19DB}



あとローストも
定食とかお昼っぽいメニューあるけど
確実にこれビール飲みたくなるやつショックなうさぎ
{37058383-3265-4EEB-95CB-90657FBB252D}



昨日の反省会でケタケタ笑ってるうちに
アツアツの参鶏湯来たラブメラメラ
おいししょーう
{274B7B0E-415D-47C8-84FC-015C857FCDF1}



なんとどれちゃんは韓国で参鶏湯初という事で
彼女の参鶏湯バージンは私がいただきましたデレデレ
ケジャンもまだという事で今月は彼女の
ケジャンバージンも奪おうと
昨日本人に宣言しておりました
{7008D76F-BEAD-40EC-A573-B302BAEADCEB}



私もずーっと食べたかったのに
しばらく食べそびれていたので久しぶりの
さむちゃん(友人気取り)に興奮です大泣きうさぎ
おお詰まっとる詰まっとるちゅー
{E13FA9E8-30AF-4051-ACDB-4B924941C58B}



スープも中に入ってるもちもちのごはんも
おいし〜優しくて染み渡る照れ
極寒の飲んだ次の日は特に何倍も
なつめや銀杏ちゃん
{46CB553F-F98D-4838-8104-3FA649927B84}



そして参鶏湯の立役者
高麗くんが姿をあらわしましたあんぐりピスケ
{01317424-3B40-450A-91C1-3C55A3046DE4}



今までの参鶏湯の美味しさをぶち壊すくらいに
何回食べても「土の味」ってわかってるんだけど
仙豆バリに元気が出る気がして
いつも絶対無理してカジってしまうもぐもぐ
ま。まじゅい照れ
{97A5C893-229B-49A4-8F11-C1949F46FA08}
この日は参鶏湯からスタートして美容デー
お腹いっぱい照れ
ホカホカに温まったところで
楽しみにしていたクリニックへ向かいます


영양센다鳥
{476B730E-2A35-4E9A-B553-A2A01D072C29}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね