2017.2/9(木)
1日目
★新沙の맥주창고と飲んでバイバイして


2時頃だったのでそのままあれなへ
江南地下駅の広告
相変わらずおっかねえよう
ヘップバーンになったらオカシイヨショックなうさぎ
{9F9FC000-230D-4F21-AA4E-5D0D0CB9D399}



で知り合ったMDとほぼ毎日連絡とってて
飲んでる時に뭐행?とか連絡来たけど
到着してもなかなか来ずチーン


寒いしコンビニに入って待ってたけど
全然来なくてもうめんどくさいので
いつものMD君の名前で入るね!って
IDチェックドア全然並んでもいなかったのに
またセキュリティに
「テーブルいっそよ?」言われて
マジかよニヒヒ12月の悪夢再び?
と思った瞬間



「あ、僕のゲストです!バイバイ
って知らない男の子が
イキナリ後ろから現れて入れてくれた


ミラクル❶クラッカー


なんかよくわかんないけど助かったてへぺろうさぎ
今旅どれちゃんとの相性が良すぎたのか
ラッキーとミラクルが重なりましたカナヘイきらきら
{779A3B07-23D6-4233-8D66-893CFAB36C59}
この男の子のテーブル「好きに飲んで遊んで
行きたくなったら行っても大丈夫だよ〜男性トイレ
ってテーブルにいた女の子もみんな感じ良くて



ノリノリで踊り狂ってた
みんな音好きで踊ってる雰囲気が好き
この感じHIP HOP育ちにはたまらなく懐かしい
隣にいた白人のナターシャとお喋り
あれなであんまりアジア人以外見かけないけど
とってもいい子で可愛かったハート
{EA1645DD-B624-421F-8ADA-4B3BA04B12E0}
この時の選曲がめっちゃブチ上げで
みんな大合唱&テーブルとソファ上がって
踊りまくりルンルン
だったのにこの動画だけがあげられないのが
悔しすぎる笑い泣き



しばらく遊んで下のEDMフロアへ
仕上がって来て鏡に落書きする悪い妹口紅
から「どこー!!」って連絡来て
またすぐに上のフロアへ
フロアぎゅうぎゅうでやっぱり上のが
断然イケナム多めでお水もよい男性トイレキラキラ
{CCEBE29F-08DF-449F-9736-9B564AFE553C}
やっとと会えて
とりあえず全然酔ってなかったのでお酒頂き
ちょっとお喋りしてまた下のEDMへ
この往復&ほぼ立ちっぱ&踊りっぱなしで
足パンパンになりますチーン
なんだかおもしろくないね下は〜って
酔いが冷めかけて来た頃...



フロア横の通路通ろうとしたら
ヒュジだらけの床に足埋もれ過ぎてコケそうに笑い泣き
ガシッと腕掴んで「ケンチャナ!?」って
助けてくれたナムジャ君のテーブルに
そのまま連行グーされると
ナムジャ達がデッカい扇子持って踊ってた
大体どのテーブルにも1、2人くらい
こういう盛り上げ系のお調子もの
もしくはただの酔っ払い
いますが
あと5秒に1回くらい携帯見てるやつか
女口ガチで説いてるやつか


ここはノリノリ
なにこのテーブル激アツじゃんクラッカー
爆笑
いいぞ大好物ニヒヒハート



不思議なもので
お調子者にはお調子者が集まるものですね
(これ大切な事なので後で2回繰り返します)グラサン
{48B3DB56-2B58-4339-BE2A-372F41120261}



ってなわけで私達もテーブルの上へメラメラメラメラメラメラ
{3ED9D684-3A06-4457-B92B-6D1269E4D447}
こうなるともはやお調子者選手権です音譜
真夜中の大人の大運動会です
どれちゃん前回のあれなで
笛吹いて男の子だけのテーブルに突入したら
日本人?って聞かれるならわかるけど
MD?っって言われたそうです


笛とノリと踊りが
色んな意味でただものじゃない笑い泣き
翌日の夜カツでも初っ端からお調子者選手権で
ほんと楽しかった〜てへぺろうさぎ
前回と同じく入り口やたらうるさいと。
上は選曲もお水もいいと。
下はやたらアジョシのテーブルと。
という近況報告?です
日曜お茶した韓国の妹ヘジンも同じ事言ってた



散々徘徊して最後にこの動画撮ってて上矢印
後ろのテーブルの人に連行されたと思ったら



「ん?」


お互い顔見合わせて一瞬フリーズしたあと爆笑
カウントダウン渡韓の時あれなで会った人笑い泣き
ミラクル❷



年末のあれなでは夏にあれなで会ったこと
まさかの六本木のquestであったコリナムにも
2日連続で遭遇笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうなんだろう


みんな遊ぶとこいっしょすぎ
身内ネタですがSの論峴事件とか
メイのブガ事件とか親友のとか思い出すと
笑い通り越して怖すぎる滝汗


お調子者にはお調子者が集まるものですね?
(これ大切な事なので後で2回繰り返します)グラサン



この旅この後もミラクルが続くので
ご期待ください
んーあっんん(サザエさん調で)
{B680CFB5-FD0C-4657-91CB-4D81B591E211}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね