2016.10/13(木)
1日目
★GOTOMALLでお買い物したあとは



お宿に戻り準備して
2人の帰りを待ちコアラパンダ
夜は9月にも朝まで飲んだ君達と


大好きな梨泰院アメリカ イギリス ブラジル カナダ 日本 ドイツ
★前回気を使ってお洒落loungeを予約してて
(くれたけどは結果ふつうに緑がいいって)
{5E8906FC-EF85-467D-850C-2926935B06B0}
逆に食べたいもの、お店をここって
決めちゃった方がいいやと思って
「ここがいい〜」ってリクエストしたのが


駅前の交差点からすぐのチュクミ屋さん
쭈꾸미 달인 タコ
ガラの悪そうなサングラスチュクミさんがいるグラサン
{C4A00A54-6918-4591-87AE-F829FF4A53A1}
 その名も「チュクミ達人グラサン
先に着いてた達が並んでてくれました
現地Blogの口コミも多かったし人気店のようキラキラ


ここ見つけたのは..夜の街梨泰院で遊びたい→
車ご飯食べて移動するのめんどい→
「梨泰院マッチプ(美味しい店)」で検索→


義理チョコ梨泰院て多国籍でおしゃ割高なお店多め→
でも韓国行ったんだから韓国料理食べたいニヤニヤ
って事で見つけたお店グラサン


なぜか出てきた高麗人参牛乳?で乾杯クラッカー
味は大丈夫ですが後味があの
独特の香りでした照れ
{C7487E61-FC41-46F7-A2F2-00E5157ED6DD}



改めてビールでちゃーん生ビール
平日なのに君メンバーかき集めて
3人からの4人最終的にはもう1人も来てくれた
{194849F9-921D-49F0-91C6-173B73E520EA}
途中で合流した軍隊の後輩っていう子が梨泰院で
顔広いらしくIG見たら韓国人のフォロワーさん
と繋がっててビックリマジで世の中狭過ぎますゲッソリ


店内はほぼ満席
店員さんも優しくて感じよかった〜
メニューはこんな感じ星
{272B2AEE-695C-40DA-94B4-3AF4E6DF9CCD}
テーブルにはわかりやすい写真付きメニューも
ありますので安心です本
STEP❶とか書いてあるけど好きなのだけでOK


チュクミをチョイス (全て12000₩)
ジャジャン/(これ美味しいの?キョロキョロ )モドゥム(全部)
セウ(海老)/サムギョプサル(豚肉)/メウン(激辛)
{7AD3B0D4-E7CA-456F-B852-4D77772221BB}
STEP②チーズ好きは浸けちゃおう 
コグマってどうなんだキョロキョロチーズとコグマ
(サツマイモ)の組み合わせが好きな国だな



STEP③サイドメニューはケランチム、ソーセージ
へムルラミョン、チーズ入りトック(餅)
でまたまたコグマ入りトック


とりあえずチュクサムラブ
(チュクミ×サムギョプサル)
タコハート豚
{2E458F29-DAAD-4801-AD82-AA85F8105EE0}



あと気になってたチュクミ×セウ
お願いドキドキ
(チュクミ×海老ちゃん)
夢のコラボ。
{D4DF66BD-BBC7-4A38-BFF4-54024201FF19}



アルコール類のメニューみ写真付きですよ本
ブラダもある音符けどマッコリ好きなSulota
残念ながらクリームマッコリしかなかったのでみずがめ座
{53F2D2A5-A293-4D42-AA95-EA3D179F87AA}



普通のマッコリ飲みたいって言ったら
お店の方が近くまで買いに行ってくれました爆笑キラキラ
やっぱ辛いのにはにはマッコリメラメラ
{28F62B4B-97F4-4D00-89A6-034BFE52AE08}



ちゃーんキラキラさすが過去に2人で15本マッコリ飲んで
韓国人に「술 괴물/酒怪物」と呼ばれたSulota
2本あっという間に飲み干してました照れ
{E0F5887F-AF87-4258-A638-54B056BB62A0}



チュクサム美味しそう〜ラブメラメラ
渡韓前から3人で「チュクミ食べたい〜タコ
ってずっと言ってたんです
{14C5E421-779B-4727-96CC-D9D0D2FC604F}



セウも完成
チューチュクミも海老も両方大好物なんで
このお店見つけた時から写真見てめちゃめちゃ
楽しみにしてましたハート(剥くのはちょい面倒)
{D5367150-A781-4061-9D0E-0EE9FEEC0191}



えごまや大根に包んで頂きます
爆笑
よく見たらヘルシーな食べ物ですね
お野菜も入ってるしねタコ
{99B5ECB3-92E8-4881-8B1D-DA5CB46D5CE9}



パンチャンもお野菜だし
この蒸しキャベツをずっとボリボリ食べてたニコニコ
あとこの右側の黄色い...
{0E6DB3C5-F436-40E6-B328-1020E0DCB685}



マヨネーズととびっこヒヨコ
このコンビがまたいい仕事するんですよ
お口がピリピリして来たら激辛のチュクミと一緒に..
{E73B15E2-929A-4AF9-A342-2DA50D251206}
Wで添えるだけでまろやかクリーミーラブ
食べてるうちにどんどん後から辛さ来るけど
こうするとマイルドになっていけちゃうもぐもぐハート



あとチュクミのお供に欠かせない
マヨコーン
個人的に苦手っていうか謎な存在のおコゲ星
{7F0A3B51-3369-48B7-AAA6-1DCBD2BF040E}



何気に初だったこの3人でソウル初日の夜から
みんな大好きなチュクミタコハート寝不足でバタバタ
だったので疲れてたはずが元気になった
{3B18C642-AB45-4F79-AA97-D466A5B3FBFE}



あー本当チュクミ屋さん東京に出来てほしいえーん
そいえば先週末初めて新大久保で食べて来たので
またレポしますニコニコ〆のポックンパキラキラ
{EE12327A-DCB5-44E3-8FA2-7873060FE229}



このくっついてるの上矢印なんだろって気になって
聞いたらなんとピーナッツバターでした
この残った辛いところにいいいいいいハッ
{DE3AF491-1E53-4B7F-B5FB-5A75D3E78C8B}



ご飯を投入お願いキラキラ
{62736BE4-833C-4F62-80AE-2169B42DE88E}



たまらない動画 は現地レポでどうぞグラサン
ポックンパ食べ比べもしたんですが
海老の方が美味しかったチュー
{32FA819E-A6F4-4791-85EF-4CEE05C3B7FB}
とりあえずココはリピ決定星
食べ終わってもう1人例の★小顔イケメン君も
合流するって事で2軒目へ移動する事にてへぺろ


쭈꾸미달인タコ
{FBFE8B96-96B4-4086-BE52-64B101EB1CCC}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね