2016.9/24(土)
3日目
土曜の夜は



君達とみんなで
途中でTomoの泥酔事件もありつつ
{DAB57DD9-A8F6-4378-ADE0-B1A40F13DD89}
loungeで帰ろうと思ったけど1回シラけちゃったし
面倒見がよくて優しいサンちゃん&ビョンちゃん
酔っ払いTomoの相手でグッタリしてるしチーン


なんか悪いなあとアセアセいい時間だけどもうちょい
遊びたかったのでもう一軒行く事にカクテル
20cmが梨泰院に知り合い多いらしいのでそこへ


すぐ近くのBARはClubですか?ってくらい
音楽ガンガンだったのでパスちょっと歩いた
居酒屋街の方へ〜カラオケ「ヨボヨボ」の辺り


二日酔いから復活?したRyokoのリクエストで
結果緑スタート
お洒落なlounge予約してくれた君みあん
{849D64FE-B797-425F-ABF6-736D971D4FEA}



③軒目はお腹もいっぱいだし緑にはやっぱ
汁でしょって事でRyokoの大好物オデン
お洒落なloungeもいいけどやっぱ韓国来た感
{C3F40B61-9B18-4C78-AFE6-340B7EFA733B}



お店のオススメメニューくださいって言ったら
コレ下矢印ポテトもチキンもさっき食べたけど
美味しかったです
{A089DEBF-95CF-458B-9143-CEF3C6857950}
さっき調子乗って1回リバースしたから
お腹空いたのかTomoは両方ガツ食いしてて
ウケました緑は全員に全力で止められてた


お友達がサービスで出してくれた
ケランマリがお好み焼きみたいで
コレめっちゃ美味しかったラブ
{8D9DE0FE-9168-49BA-9D4D-2662DFC8C431}



サンちゃんのアップルウオッチのSAMSUNG版
みたいなやつしてて緑飲んでエンジンかかった
Ryokoさっき撮ったブスにさせてた
{3A13F269-28A7-4B45-A210-3E6B2AB33E53}



2軒目で緑飲み始めたら
急にガンガン
ハイペース
{5D30D0FD-4F3A-45AC-A0C9-98297AEB65EE}




さっきまで超静かだったRyoko
緑でエンジンかかって来た(いつも通り時間差)
のでゲームして結局ハイ
{62654C8C-F038-4385-B50F-6F2288E7C9E3}



あらよっとお店が4時迄だったので出よう〜
ってなってどうするって言ったら完全にオンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
Ryoko「帰りたくな〜い!デレデレ」って!
{4A4803F9-E213-4418-A4C2-25B70FA069F9}
元々は職場のパイセンのオンニのいう事は
もちろん絶対です!(人のせい)
もう寝ないで行く気で4軒目に移動ニヒヒ


信号でさっきのお店のスタッフのこのに会って
なんとノリで「かっちかじゃー!!」と道連れに
駅の近くのシクタンへ〜グラサンタットリタン鳥
{B44BFCB4-18C3-470B-B44D-B5841AB84084}



あとプデチゲもう食べれないけど
{6539D4A2-DF9F-464D-805F-9B811B5F1F62}



あらよっと
みんなお酒強いから楽しい〜
やっぱり飲めるナムジャ最高グッ
{401AF44C-62C9-45BE-9B05-4B8E940CA40E}



さすが「イケメンじゃなくてヌナ好きで
お酒飲めるこ連れて来てグラサン」って言っただけある
強制連行したも若いけどお酒強くていい子ニコニコ
{DCDD1CC6-AB78-4AFB-8EB6-5E12A0D4FBFC}
そういえばイケメンは。。。
といいますとこれ
久しぶりのコリナムあるあるネタなのかな?



漢江から移動する時に途中から合流した
俳優してるっていう超小顔の彼通称
20cm


小顔過ぎるので全ての写真で
手前にされてる彼です
名前の発音が確かに難しかったのですが



韓国人の名前を覚えるのが苦手なRyoko
いつも私が紹介した韓国人のこの名前を
覚えられないので彼も「20cm」になりました


「丸顔」とか「イレズミ」「赤ちゃん」とか
今まで私の記事に登場してますが
(私の仲良いブロガーちゃん達は覚えてるかな?)


前半超シラフ&ローテンションだったRyoko
最終的に酔っ払って「Ryokoのこの長さはあ〜
パー(親指から小指)20cmだからコイツ20cmだって」
{13944905-0850-4080-B46A-F47E384D9F18}
って30回くらい力説してました笑い泣き
彼まあ顔は小さくていわゆるイケメンなんですが
はい私の苦手なイケメンなんですが


まず漢江からタクシー移動する時に
日本語しか喋れない2人は先に日本語ペラペラな
サンちゃんと1台で向かってもらい



私とSuビョンちゃんと20cm4人でタクシーへ
まだ挨拶もしてないうちから普通ならちょっと
気使って「いつ来たの〜?」とかふったり...爆笑


昨日も飲んでた主催者?のサンちゃんは気い使い
すごくフレンドリーなタイプなのでもう1台では
移動中も多分ずっと頑張って喋ってるハズ


20cm会話するでもなく私の隣の席で携帯スマホ
カカオとかならまだわかるけどなぜか
サッカー見てるニヤニヤ最初っからなんだこいつ失礼か


やっぱイケメンだしなニヤリとか思いつつ1軒目では
結構話して悪い子ではないんですがなんていうか...
会話の内容と振る舞いが「The•八方美人」



物腰柔らかく爽やかスマイル〜で
人混みとか優しくエスコート上手だけど
ソフトなボディタッチ多め出たこのタイプニヒヒ
{688F76FE-5CF5-407E-855F-E6562008A2F4}
途中からインスタ交換したらずっと
「コレは〜っていう俳優さん」っていう説明を
後で話したらSuも聞かされたって


最後帰りに「あの感じはさあ〜ウチらもう大人
だからあれだけどちょっと若くて慣れてないと
勘違いしちゃう女のコいるだろおねえ〜ニコニコ


ってカワイイ声で言っててSuさすがって
ますます大好きに
Ryokoは完全に仕上がっていつもの


「●ソ●ロー」が何回かこぼれ出ちゃってました
そういうイケメンはとりあえずこうして
やりましたハート妖怪酒飲みBBA舐めんなよ唇
{4E7691AF-6F43-485D-A11D-198BD4C5B66D}



大好きなブロガーさんがうまいこと書いて
らっしゃったのでまたリンク貼らせていただきます
まさにコリナムの優しさは「習慣」です






良くも悪くもあるあるではないでしょうか
この日は結局朝7時くらいまで飲んでしまい
★こんな緑芸でも盛り上がってしまい台風


大変な事になりましたが
大好きな梨泰院
ちょー楽しかったグラサン
{AC786547-28B7-443F-A736-74C1E94333A3}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね