今日も見に来て下さりありがとうございます🕊️

 

 

 朝から凄い雨でしたが

午後からは天気が回復し猛烈な日差しに☀️


今年は久しぶりに泳ぎに行きたくて

ラッシュガードに着替えてみたり👙



娘が普通の服かと思ったって🤍




デニムに合わせたら本当普段にも

着れるレベルの可愛さ🫶




後ろも可愛い🤍🤍🤍


40代になってからは

なんでも黒を選びがちだったけど

今年は白が着たい気分🕊️


美白頑張らないと🙈


本日の再販お見逃しなく💨






今日はBA時代の先輩方と久しぶりに会えて

気づけば5時間喋りっぱなし😆

やっぱり話しはほぼ美容の事✨


何年経っても美意識高くて綺麗な先輩🥰

 

おすすめの日焼け止めとフェースパウダー

高いけど肌がめちゃくちゃ綺麗に見えるから

私も即購入✨



こちらはレフィル⇩


持ち歩きはこれ使っます⇩



昨日のブログにも沢山のアクセス嬉しいです🥹



 

今日もお読み頂きありがとうございました🙏