今日も見に来て下さりありがとうございます🕊️

 

 

 先日たまたまGUのサイトを開けたらTOPに

「大人気ジーンズが待望の再入荷」の写真が



ちょうどバレルレッグジーンズの再販日👖


前に発売してた時はそこまで気にとめず

スルーだったのですが今回は数秒でポチッと

購入を決めました🤭




この形が今の気分に刺さった🫶


ライトブルー、サイズSの標準丈

158cmの私には丈長めまでは長すぎて

ただヒールを履くと気持ち足りない?から

腰で落として履いてます🙈




ちょっとしたダーツデザインも可愛い💙




今回は店舗受取りでお願いしてみました📦


いつも買い物に行く近くのモールだから

ついでに受け取れて超便利!!




 デニムに合わせたいコーデがあって

バンドゥも一緒に🖤



こちらも良さそう



明日は朝から警報級の大雨みたいですね☔️ 

ようやく梅雨入りかな🐸



昨日のブログはこちら↓


 

最後までお読み頂きありがとうございました🙏