こんにちわわわぁ~!!!
どもども!斉藤です(*Ü*)!
最近は夜中の更新が主になってきちゃいました><
皆さん、朝イチで読んでくださいね♪笑
さてさて!
スタジオ稽古2日目も終わり、台本も終盤な訳ですが!
びっくりする事態が!!!
殺陣が……多い……!!笑笑
本当に嬉しい悲鳴なのですが、
身構えていたものより多くて驚いています!!!
今日から体幹&筋トレの時間を増やさなくてわ(๑•̀д•́๑)و ̑̑
今回私と一番刀を交えるのはこの子!!!
大好きな里緒菜♡♡
髪型を役に合わせてショートにしたのだけど
本当に可愛いの( *´꒳`* )♡
皆さん、ぜひ注目してください♪
そろそろ眠たくなってきましたな……(´-`).。oO
それでは今日はこの辺にしますかね!!
それでは皆さん!
今日もHappyな1日になりますように♡
『インビジブル・シャドウ』
チケット好評発売中です!!
ご予約はこちら♡
~~公演詳細~~
皆様のお越しを心よりお待ちしております\( ˆoˆ )/!!


