こんにちわわわぁ~!!!
どもども!斉藤です(*Ü*)!
昨日は無事に脚本脱稿ということで!!!
座組のみんなでプチ決起会のような飲み会をしてきました♪
左から
二葉さん、浩文、濱屋純さん
『メガネの人に悪い人はいない!』ってくらい、みんな優しくていい人なのです( *´꒳`* )!
こちらはナベさんこと、渡辺敬介さん!
いつもみんなを笑わせてくれる天才です!!
引き出しが多すぎます!笑
今回【雲チーム】で一緒なのですが、舞台上で絡む事は……!
お楽しみに~♪
その他にも写真いっぱいあるのですが、、、
自重させていただきます。笑
今回の座組は今までのT-Riotの座組より
平均年齢が高いのですが、大人の落ち着きというか、余裕というか
すごく皆さんかっこよくて、安心感&安定感が凄いんです!!!
毎日本当に楽しい\(*ˊᗜˋ*)/♡♡
本番まであと2週間ですが
楽しみな分、まだ終わりたくない!!
っていうのが正直な気持ちです!!
こんな素敵なメンバーとお芝居させて頂けることに、ただただ感謝です!!!
私の中でも勝負である今回の公演!
絶対に面白くなります!!
ぜひぜひ、劇場に足をお運びいただいてお楽しみください\( ˆoˆ )/!!!
公演詳細はこちら♡
ちなみにこちらの特設サイト、、、斉藤が作りました~ヾ(o´▽`)ノ!!
ぜひチラッと見てみてください♪
そしてご予約はこちら♪
明日も更に更に気合いを入れて
稽古がんばるぞ~(๑•̀д•́๑)و ̑̑!!
それでは今日はこの辺で!!
手乗り主宰と美女たちの写真で、また明日!
今日もHappyな1日になりますように♡



