こんにちわわわぁ~!!!
どもども!斉藤です(*Ü*)!
お家に帰って来て、まったりモード♡
晒していいものかわからないですが、晒します!笑
さてさて!
今日からスタジオ入りして、集中稽古開始です♪
みんな可愛いの( *´꒳`* )♡
ともちんこと、中川朋美さんです♡♡
大好きなお姉ちゃんです\(*ˊᗜˋ*)/♡
まだまだ紹介しきれてませんが、
今回の座組、本当に大好きです♡♡
みんな仲良しだし、面白い方たちばかりなんです\( ˆoˆ )/
明日の稽古も楽しみだぁ~!!!
ってことで、本日はここまで!
それでは皆さん
今日もHappyな1日になりますように♡
明日も読んでくださいね♪





