斉藤未来☆笑顔と笑い声が目印 -19ページ目

斉藤未来☆笑顔と笑い声が目印

役者やってます!舞台、CM、WEBムービー、etc…
アヴィクション所属。
1991.09.12(22) 気ままに更新中。良かったら読んでやってください。


こんにちは!斉藤未来です!!
“さいとうみき” です!


前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまいましたね…
不定期すぎてすみません(>_<)




8月の後半は知り合いの舞台を観に、
色々な劇場を飛び回ってきました!!


友人が頑張ってる姿とか、
素敵な役者さんたちの全力の芝居とか見ると
やっぱり刺激をもらいます!!


特に、母校で後輩たちの舞台を見たときは
鳥肌立つし、涙止まらないしで
本当に見に行けて良かったって思える舞台でした!

全力で役と向き合うみんなの姿に更に涙で…


やっぱり人の心を動かすものは、心なんだろうなぁって思います。





そんなこんなで、
今年ももう9月です!!


風が涼しくなって
本当にこの季節大好きなんです!


ちなみに、服屋さんで秋服を見るとドキドキします!!
これって私だけ?
共感してくれる人募集中!(笑)



ともあれ、
今年も後半戦なわけですが、今年は本当にたくさんの出会いをさせていただきました!


劇団さんや、共演者の皆さんはもちろんのこと、色々なタイプの役と出会うこともできました!!

本当に感謝でしかありません!



そして、今年を締めくくる12月に
またしても新たな出会いをさせていただきます!!

(持っていき方強引だけど…)



2014年12月17日~23日  までの一週間
下北沢 「劇」小劇場 にて
ネコ脱出さんの冬の本公演「大阪芝居」
に出演させていただきます!!


今回は2作品同時公演で、
私は『阿倍野区松虫通りから』
という作品に出させていただきます!


ぜひ多くの方に見に来ていただきたいです!!
皆さん!今から12月17~23日キープでお願いしますm(_ _)m



まだ稽古は始まってませんが、
私も今からドキドキワクワクです!!

みなさんのご来場、心よりお待ちしております!!



というわけで、
突然の告知も入りましたが(笑)
本日はこの辺で!!



{13A37B45-2DF7-4152-9556-5F66806906F4:01}




謎のポーズで失礼します(笑)

それでは
次の更新でまたお会いしましょう♪



みき☺︎