こんにちは!斉藤未来です!!
“さいとうみき” です!
前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまいましたね…
不定期すぎてすみません(>_<)
8月の後半は知り合いの舞台を観に、
色々な劇場を飛び回ってきました!!
友人が頑張ってる姿とか、
素敵な役者さんたちの全力の芝居とか見ると
やっぱり刺激をもらいます!!
特に、母校で後輩たちの舞台を見たときは
鳥肌立つし、涙止まらないしで
本当に見に行けて良かったって思える舞台でした!
全力で役と向き合うみんなの姿に更に涙で…
やっぱり人の心を動かすものは、心なんだろうなぁって思います。
そんなこんなで、
今年ももう9月です!!
風が涼しくなって
本当にこの季節大好きなんです!
ちなみに、服屋さんで秋服を見るとドキドキします!!
これって私だけ?
共感してくれる人募集中!(笑)
ともあれ、
今年も後半戦なわけですが、今年は本当にたくさんの出会いをさせていただきました!
劇団さんや、共演者の皆さんはもちろんのこと、色々なタイプの役と出会うこともできました!!
本当に感謝でしかありません!
そして、今年を締めくくる12月に
またしても新たな出会いをさせていただきます!!
(持っていき方強引だけど…)
2014年12月17日~23日 までの一週間
下北沢 「劇」小劇場 にて
ネコ脱出さんの冬の本公演「大阪芝居」
に出演させていただきます!!
今回は2作品同時公演で、
私は『阿倍野区松虫通りから』
という作品に出させていただきます!
ぜひ多くの方に見に来ていただきたいです!!
皆さん!今から12月17~23日キープでお願いしますm(_ _)m
まだ稽古は始まってませんが、
私も今からドキドキワクワクです!!
みなさんのご来場、心よりお待ちしております!!
というわけで、
突然の告知も入りましたが(笑)
本日はこの辺で!!
それでは
次の更新でまたお会いしましょう♪
みき☺︎
