ということで、ついにブログを始めてみました!!
はじめまして。
斉藤未来です!
あ、《さいとうみき》って読みます!
未来って書いて"みき"なのです。
どうぞ皆さん、よろしくお願いします!!
今は、アヴィクションという芸能事務所に所属して、役者のお仕事をさせてもらってます。
主に、コマーシャルとか、ドラマとか、Webムービーなどの映像が中心で、
ときどき舞台にも出させてもらっています!
むむむ。
あとはどんな話をしたら良いのでしょう…(笑)
年齢とか?えっと、
1991年9月12日生まれの22歳です!
あ、もうすぐ23歳だ(笑)
まだまだ若…うん、若いですよ!!
趣味的な話とか、その辺は今後ちょっとずつ小出しにしていこうかなと思います♪笑
皆さんとと面白いこと共有できたらなぁっと!!
あと、告知とかも載せて行きたいなぁって思うので!
というか、告知出来ることが増えるように頑張るので!
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m♪
ではでは今日はこの辺で!!
最後に写メをパシャリっ!
自撮りとかしなすぎて
こんな感じですみません(笑)
暑い日が続くけど
皆さん体調には気をつけてくださいね!!
それでは☆
みき☺︎
