おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
どーもー‼︎‼︎
斉藤未来です!
本日も気まぐれに更新しておりますm(_ _)m
なんだか最近、秋ですねぇ~
いや、そりゃ秋なんですけどね!
太陽もジリジリからカラッとに変わって
風も冷たくなってきて
キンモクセイの匂いが似合う季節になってきた♡
あれ?秋の話題って前もしたような…
まぁ、いっか!(笑)
話は変わりまして
私事なのですが、
先日、9月12日に!
23歳になりましたーー‼︎‼︎‼︎
わぁあーーーい!!
ありがとうございます♪
23ですって!どうします?
そろそろ素敵な大人の女性を目指して頑張らなくては(笑)
私、お母さんが41歳になる年に産んだ子なんですよね!
よくここまでこんなに健康に育ったなぁって、両親に感謝です‼︎‼︎
これから親孝行していくからね☆
待っててね、お父さん、お母さん‼︎‼︎
せっかくなので、こんな写真も載せてみます!!
斉藤未来、4歳。
おそらく人生最大のモテ期ですね(笑)
この頃からもう19年…
小さい頃からずっとやりたかった芸能の仕事を今やらせてもらってるんだもんなぁ
本当に幸せな事だと思います。
23歳の今年は、22歳の私よりも役者としても人としても成長出来る年にします‼︎
なんかすごく抽象的だけど(笑)
とにかくこれからも、
斉藤未来をよろしくお願いしますm(_ _)m☆
それでは!
本日はこの辺で♪
またお会いしましょう!!!

