斉藤未来☆笑顔と笑い声が目印 -17ページ目

斉藤未来☆笑顔と笑い声が目印

役者やってます!舞台、CM、WEBムービー、etc…
アヴィクション所属。
1991.09.12(22) 気ままに更新中。良かったら読んでやってください。



こんばんはーー!!
皆さんお元気ですか?
どうも、斉藤未来です!!



最近は朝と夜がめっきり寒くなってきましたねぇ…
皆さん体調崩されてませんか?
夜はきっちり掛け布団掛けて寝ましょうね!!(誰やねん)


いやしかし、
綺麗な秋晴れの日には、文化祭とか運動会とかやりたくなるなぁ~って!
毎日空を見上げては、そんなことを考えてます(笑)




さてさて、本題ですがね!!

今日は、12月に出演する舞台、
ネコ脱出さんの大阪芝居の顔合わせでした!!


{7F1E8CE3-D811-4958-B421-29803E42379B:01}


ででん!!!


いやはや、めちゃくちゃ緊張して
途中挙動不審でした(笑)


大好きで見に行っていた劇団の方々と読み合わせをしているなんて!!!

はうっ♡

人生何が起こるかわかりませんね‼︎‼︎‼︎



何はともあれね、

『本当に1人でも多くのお客さんに見に来て欲しい!!』

心からそういえる作品です!!
ここからさらに私たち役者陣がどんどん磨きをかけていくので、ぜひ楽しみにしていてください☆


本番は
12月17日~23日です!!

もう一度言います!
12月17日~23日です!!

さささっ!
今すぐスケジュール帳をチェックだよ♪



ここにもだんだんと詳細を載せていきますが、
もっと早く教えて~!!!という方は、

ぜひCoRichの方もチェックしてみてください‼︎‼︎


↓↓↓こちら↓↓↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=58260



くぅ~!!!
楽しみやわ~!!

とりあえず、大阪弁のお勉強しないと!(笑)


{96086F78-BA9C-47A0-B13B-AABC2A05A6DF:01}




それではそろそろ!!!
おやすみなさい☆


また近々お会いしましょう♪


みき☺︎