斉藤未来☆笑顔と笑い声が目印 -16ページ目

斉藤未来☆笑顔と笑い声が目印

役者やってます!舞台、CM、WEBムービー、etc…
アヴィクション所属。
1991.09.12(22) 気ままに更新中。良かったら読んでやってください。


おはようございます!!
皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?

相変わらずブログの入りの言葉が定まりません。
どうも、斉藤未来です‼︎‼︎‼︎



昨日から10月に突入しましたね!!
今年も残すところ、あと3ヶ月ということですか!!


なんだか暑い季節はあっという間だったなぁ~
そろそろ今年の冬服探ししよっ♡





話は変わりまして、お仕事の話!!


ちょこちょこ、ちょいちょいと
映像のお仕事させてもらってたのですが、誰にも何も知らせずにいたので(笑)
ここで一挙にまとめてみようかと!(笑)



☆小倉唯さん
「Tinkling Smile」PV

声優の小倉唯さんのミュージックビデオで、友人役で出させて頂きました!!
リンク先はショートver.です!
ロングver.の方にはガッツリちゃんと映ってるよ!って情報だけ頂きました(笑)



☆『サッポロ極ZERO 』CM

http://www.sapporobeer.jp/cm/gokuzero/


無駄に笑顔な奴が、おそらく私です(笑)

探してやってくださいm(_ _)m




☆『カリブーン』webムービー

http://youtu.be/RlmtxKixNmk


これこそウォーリーを探せ状態です(笑)

服が破れて黄色いアロハに変身してる人が私です!!





『サッポロ極ZERO』のCMに関しては、テレビでも放送されていますので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです♪




こんな感じで、今年度の前半戦もお仕事させていただきました!



今後も放送予定のCMが控えてるので、

放送され次第、また宣伝させていただきます☆




次はメインでお仕事取れるように頑張らないと!!!



それでは今日も頑張ってきます♪




告知だけで終わっちゃった…

ごめんなさい(>_<)



また更新します!!!




{AE0DC4E7-28F9-4D4F-91EE-0CE58B05077D:01}



みき☺︎