おはようございます!!
皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?
相変わらずブログの入りの言葉が定まりません。
どうも、斉藤未来です‼︎‼︎‼︎
昨日から10月に突入しましたね!!
今年も残すところ、あと3ヶ月ということですか!!
なんだか暑い季節はあっという間だったなぁ~
そろそろ今年の冬服探ししよっ♡
話は変わりまして、お仕事の話!!
ちょこちょこ、ちょいちょいと
映像のお仕事させてもらってたのですが、誰にも何も知らせずにいたので(笑)
ここで一挙にまとめてみようかと!(笑)
☆小倉唯さん
「Tinkling Smile」PV
声優の小倉唯さんのミュージックビデオで、友人役で出させて頂きました!!
リンク先はショートver.です!
ロングver.の方にはガッツリちゃんと映ってるよ!って情報だけ頂きました(笑)
☆『サッポロ極ZERO 』CM
http://www.sapporobeer.jp/cm/gokuzero/
無駄に笑顔な奴が、おそらく私です(笑)
探してやってくださいm(_ _)m
☆『カリブーン』webムービー
これこそウォーリーを探せ状態です(笑)
服が破れて黄色いアロハに変身してる人が私です!!
『サッポロ極ZERO』のCMに関しては、テレビでも放送されていますので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです♪
こんな感じで、今年度の前半戦もお仕事させていただきました!
今後も放送予定のCMが控えてるので、
放送され次第、また宣伝させていただきます☆
次はメインでお仕事取れるように頑張らないと!!!
それでは今日も頑張ってきます♪
告知だけで終わっちゃった…
ごめんなさい(>_<)
また更新します!!!
みき☺︎
