こんばんわ♪
夜型の人はおはようございます‼︎‼︎
どうもーー!!
斉藤未来です☆
やっぱりね、ブログは毎日書かないと!と思うのですが、寝落ちの日々でごめんなさい(>_<)
いつも読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます‼︎‼︎‼︎
更新がんばるので、これからもよろしくお願いします♪
さてさて、本日は12月に出演させていただく舞台、
劇団ネコ脱出『阿倍野区松虫通りから』の稽古でした!!
ででん!!
今回共演させていただく、ネコ脱出の朴さんに
大阪弁の指導をしていただいております。
これは苦戦の予感…(笑)
でも、新しい言語を勉強してるみたいで楽しいです♪
関西の方に見に来ていただいた時に違和感を感じさせないように頑張ります!!
稽古場も本当に楽しくてしょうがない、
ネコ脱出の冬の本公演!!
「大阪芝居」
今回は2作品同時公演です!!
『淀屋橋の灯り』
それから
『阿倍野区松虫通りから』
ちなみに、
斉藤未来は『阿倍野区松虫通りから』に出演させていただきます!!
詳しくはこちらからもご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓
もし、
「もう見に行く日決まってるよ~!!」
って方がいらっしゃいましたら、
ぜひこちらからご予約ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓
もしくは斉藤未来までご連絡ください!
本当にたくさんの方に見ていただきたい作品です‼︎‼︎
皆様のご予約、心よりお待ちしております!!!
最後に、
顔合わせのあとのお酒の席にて、ネコ脱出主催の高倉さんに撮っていただいた1枚を!
ほろ酔いです(笑)
目がなくなってます(笑)
それだけ楽しいのです‼︎‼︎‼︎
明日も稽古がんばってきます♪
ではでは、本日はこの辺で!!
またお会いしましょう☆
みき☺︎

