25w検診。 | *空ドキ* 新婚Life♪

*空ドキ* 新婚Life♪

交際10年。遠距離6年。2012年3月に結婚したミイ(29)の日記です。
旦那様(たぁ)LOVEです♪

昨日の夕方、25w検診に行ってきましたにゃ


今回から入院していた院長先生が復帰!

やっぱり院長先生が1番安心だおんぷ


「RH-だよねぇ。総合病院で出産するの?どこの病院?」って聞かれて・・・

「●●県の●●病院です」って答えると、

「いい病院じゃないですかぁ~。そこなら安心ですね」って言われましたキラキラ

何気ない会話だけど、他の先生はそこまで時間かけて聞いてくれないからうれしいな。




赤ちゃんは、順調にすくすくと育っていましたドキドキ


今回も小さい口をあけてて可愛かったドキドキ


でも、またお股を隠していたので、性別は不明。。。


前々回に男の子って言われてからは確認ができていません汗


あと、クームズ検査は陰性だったけど、
抗体を予防するために、8ヶ月の時にグロブリン注射を打つそうです。


ネットで調べると、かなり痛いそう↓↓


赤ちゃんのために頑張るぞかお

あ、やっぱりたぁの血液型はO型RH+でしたあせる