隠居生活STARTした、
みーやけど、、
ひとつ言い残した事があった



みーが住んでる県→長崎
やん?( *´ ³`*)
みーが住んでる市→佐世保
やん?( *´ ³`*)( *´ ³`*)
佐世保→ハウステンボス
やん?( *´ ³`*)( *´ ³`*)( *´ ³`*)
是非、、イルミネーションで
全国1位になったことのある
ハウステンボスに1回でよかけん、
来てねヾ(*´▽`*)ノ
爆笑
爆笑宣伝してみた



写メであの綺麗さやけん、
実際もっときれかはず!!!!
みんな来てね



んじゃ、次こそばいばい♪てへ
復活待っとってねo(*^ー^*)o

ぽっぽ(Mノ゚ο゚)ノ~♪



