夏休み | (*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

(*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

子育ても一段落
2人の息子たちもそれぞれの進学先で一人暮らしを始めました✾

これからは自分の時間を謳歌し楽しみたいと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡

息子たちの帰省の時期が決まりました~チュー

長男は帰省中、ほぼ家に居るだろうけど、次男はどうだろうなーゴールデンウィークは全然家に居てくれなかったからなー悲しい

でも、夜になって帰ってくるだけでも嬉しいチュー

一緒にどこに行こうかなーって考えるだけで嬉しくなるデレデレキューン

それと、来年3月までに長男の所へ3回は行きたいと思ってる!!雪が降る前に1度行きたい!季節は何時がいいかなー秋かなー
イチョウが見たいなチュー