学祭❁⃘*.゚(*˙˘˙*)❥❥ | (*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

(*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

子育ても一段落
2人の息子たちもそれぞれの進学先で一人暮らしを始めました✾

これからは自分の時間を謳歌し楽しみたいと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡

職場で学祭がありました!


暑かったぁー٩(ˊᗜˋ*)و


息子達が高校の時はコロナ悲しい

学祭行けなかったのよね


息子達が楽しそうに準備してる姿は見てきたけど、本番をほぼほぼ見てない


こんな感じだったのかなー

楽しそうだなーと思ってみました


事務室までチケットを売りに来た?押し売りにチュー校長室にも行ってた!

事務リーダーが校長先生には敬語!って注意してたわチュー

さすがうちの生徒(≧∇≦)



ほんと、味がしなかったチュー

事務室みんなで買っていて、3人が味なし2人が塩辛いチュー

先生付いてたのに!


でも、帰りに生徒に「焼きそば美味しかったですか?」って聞かれて、「美味しかったよー」って言っちゃいました(笑)


偏差値はびっくりするほど低いけど、茶髪にピアスみたいな昭和の偏差値の低い感じじゃないのよね。無邪気で幼い感じ。


長男の高校初の懇談の時、先生に質問されて息子が、「うん。大丈夫」って返事したので、帰りにめっちゃ注意したもんね。先生には「はい。大丈夫です。」と返事しなさい!普段ね、フランクな先生でも、懇談中という場所をわきまえなさい!ってねチュー

長男高校出身の体育の先生だったのよね。クラス全員を家に招いてBBQしてくれるような、とてもフランクな先生だったんだけどね~