夏が来たっ! | (*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

(*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

子育ても一段落
2人の息子たちもそれぞれの進学先で一人暮らしを始めました✾

これからは自分の時間を謳歌し楽しみたいと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡

暑い日が続いてます

梅雨も困るけど、これだけ暑いと

来月はどうなるの?って思います



校長先生が

「事務室、エアコン入れたら?」

って言うてくれました!

が、

事務リーダー断りました泣き笑い


知ってるのよ。知ってましたよ。

私の前任者も、教員サポートの人もお友達だから、聞いてました! 室温30度までつかない!!


汗だくよーチュー

痩せるかなウインク職場がサウナチューチューチュー


研修に行ったら、研修先がエアコン効いてて、自校で汗だくだった私は、寒くてカーディガン着たわチュー


もちろん、生徒の教室&職員室は付いてますよー事務室だけ付いてないのよチュー