最近のお買い物 | (*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

(*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

子育ても一段落
2人の息子たちもそれぞれの進学先で一人暮らしを始めました✾

これからは自分の時間を謳歌し楽しみたいと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡

最近、プチプラな洋服を買いまくりチュー

仕事用のね~


だってね、突然草刈りしないといけないことあるからね凝視

木の剪定もしたからねポーン

チェーンソーみたいなやつでね真顔


こういうやつねポーン

腕が死んでしまうよねー真顔
右肘は完全に死んでる凝視痛すぎて悲しい
マウス動かすのにも「痛っ!」てなる、お茶飲むのに持ち上げる時も、引き出し開ける時も悲しい悲しい悲しい

だから、仕事用の服を!
校長室のお客様にお茶出すこともあるから、ジャージって訳にはいかないのよ
仕事にジャージなんてありえないけど、用務員さんって作業着着てるやん?はぁーほんま真顔真顔真顔


 

 

 


 

 


 

草で木で汚れても平気(雨上がりとか最悪よ)プラスお茶も出せるように指差し

外仕事したら着替えます!汗だくやもん


そして日焼け対策は