私の♡可愛い長男 | (*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

(*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

子育ても一段落
2人の息子たちもそれぞれの進学先で一人暮らしを始めました✾

これからは自分の時間を謳歌し楽しみたいと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡

息子たちがそばにいないってほんま寂しいな。


ご飯なんて作る気せん。


子育て中の皆様。大変や思う。朝ごはん。お弁当。夜ご飯。受験生なら夜食。私は夜食に、よく具だくさんのスープを作ってたなー。こないだマツコの知らない世界を見ながら、レタスの時かな。ミルクスープが出てきて、旦那が「これ作ってたよなー?」言うて、「レタスちゃうけどな。キャベツや、白菜やけどな」って。長男のためのスープの残りでしたのよチューミルクスープは睡眠の質も上げてくれるしね。でも、いつか一緒に居てはくれなくなるのよー噛み締めてー!その幸せを。そして、焼き付けて目の奥にチュー


そんな私の愛してやまない長男!






鮭ハラス丼?

以前?去年?もめっちゃ食べてた!

好きよねーーー


我が家でもめっちゃ食べさせたわ~とにかくストレスを軽減させたくて好きなもんばっかり食べさせてた時あったなー

鮭は栄養バランス最高やし!でも、受験前は生のものは絶対食べさせなかった!高温調理したものばかりよチューウイルス対策でね~


息子たちに会いたいわー

抱きしめたいなーチューチューチュー


私の代わりに息子にご飯を作ってくださる、学食の方々に。

心より感謝します!おそらく、全国のお母さんが感謝してると思います!