今の生活 | やりたいことやろう✩°。⋆٩(ˊᗜˋ*)و

やりたいことやろう✩°。⋆٩(ˊᗜˋ*)و

子育ても一段落
2人の息子たちもそれぞれの進学先で一人暮らしを始めました✾

これからは自分の時間を謳歌し楽しみたいと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡

4月からフルタイムで働いてます!

20年振りのフルタイム!

20年振りの月給(子育て期間は時給だったからね)


もう、めっちゃくちゃ疲れてますチュー早く慣れろよ私の体チュー


良かったこともあります


私は子供大好き(あ。自分の息子たちね)

子供たちに依存しまくって生きてきたのでチュー(怖)子供たちが家を出て夫婦二人になると、鬱とかになるんじゃないかと本気で心配してましたにっこり


ずっとLINEして(あ。これはまぁーまぁーやってるかも。長男に(笑)お母さん、授業中にしょーもないこと送ってきすぎ!通知OFFにするで。って言われたことあるチュー)

返事待って、返事が遅いと電話とかしそう爆笑と思っていました。


前年度までは昼には仕事終わって帰ってきてたからねー


でも、今は夜まで働いて、お風呂入って、晩酌したら、寝る。

平日はこれを繰り返してるチュー


ずっとずっと子供たちのこと思ってる時間と体力が残ってない爆笑


これが本当に良かったと思いますチュー