ネイルシール☆ | ミーマン!ウーマン!!ライフ!!!  -ミーマンのライフスタイルと韓国語学習-

ミーマン!ウーマン!!ライフ!!!  -ミーマンのライフスタイルと韓国語学習-

こんにちは。韓国語勉強中のミーマンです。
お気に入りの物・お店・インテリア・韓国情報等、韓国語を交えてチビチビ紹介します。

こんばんは。

今日は、また一段と寒かったですね(T_T)

雪国育ちのわりに、寒さに弱いミーマンです。


義姉にネイルをしていただいてから、少しずつネイルに対する興味が出てきたミーマン、

今日は、仕事帰りにネイルシールを何点か購入して帰りました♪

自分で購入して持参すると、希望を言い易いのです(^^

初めてネイル用品を色々取扱っているお店に入ったのですが、

カワイイデザインが沢山あって、とても楽しかったです♪

ミーマンが購入したのは、写真の3点。



ミーマン!ウーマン!!ライフ!!!  -ステキ女子を目指すアラサーミーマンのライフスタイルと海外情報--ネイルシール


帰宅してからダーリンに

「どれがいいと思う?」

と聞いてみたところ、花のが良いとの事。

今週末に、義姉に再びネイルをしていただく事になったので、

ダーリンの選んだお花のシールを使ってもらおうと思いますflower*


ベースはどんな色にしてもらおうかな?

楽しみです♪