浴室TV♪ | ミーマン!ウーマン!!ライフ!!!  -ミーマンのライフスタイルと韓国語学習-

ミーマン!ウーマン!!ライフ!!!  -ミーマンのライフスタイルと韓国語学習-

こんにちは。韓国語勉強中のミーマンです。
お気に入りの物・お店・インテリア・韓国情報等、韓国語を交えてチビチビ紹介します。



ミーマン!ウーマン!!ライフ!!!  -ステキ女子を目指すアラサーミーマンのライフスタイルと海外情報--yokushitu



皆様、こんばんは!

都心も雪が降ったらしく、また厳しい寒さが戻ってきましたね。

風邪などひいていませんか?


さてさて、今日は久しぶりに我が家のアイテムをご紹介しますね♪

写真は、我が家の浴室TVです。

テレビっ子のミーマンには必需品です!

ドラマや映画を見る時は、お風呂につかりながら、2時間位は余裕で見ています(笑)

コレがあるお陰で、半身浴も苦じゃありませんよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は、久しぶりにゆっくりお風呂につかりました。

『今日は長風呂!』という日は、雑誌や本、携帯、飲み物等をお風呂に持ち込みます。

マンションを購入する時、

「お風呂には窓がマスト!」

というこだわりがあったので、我が家のお風呂には窓があります♪

この窓を少し開けて、蒸気を外に逃がしながら、あったかいお湯につかるのです♪

ミーマン宅は、バルコニーが2メートル程あり、その先に囲い(?)があるので、

他から覗かれる事はありません♪

今日は快適なバスタイムを送る事ができましたきらきら

よく眠れそうです♪


さて、前回のブログのコメントやメッセージより、

たくさんの方が心配して下さっていた事が分かりました。

感謝ですはーと

これからは、皆様のブログをゆっくり拝見させていただく日、自分が書く日等、

メリハリをつけて続けていきたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪


                                           ミーマン