こんにちは~

 

miyuです

 

今週の3連休はどうやって過ごしたー?

 

うちはね~

ちょっとお出かけ

 

そうそう、去年の3連休は

沖縄旅行にいってたらしい

 

1年もたったんだな~

 

 

沖縄旅行

 

 

 

 

 

 

 

車でスパリゾートへ♡

 

image

 

 

 

 

漫画や雑誌が読み放題で~

温泉だって入り放題

 

なんと岩盤浴まで

 

露天風呂も充実♡

 

image

 

夕方、夜と2回も入ったよ~

 

炭酸ぶろや電気ぶろとか!

 

サウナもたくさんあって

塩サウナがヤバい

 

なんか肌がつるつるになるという

 

すごかった~

 

漫画も、東リベとか鬼滅とか

 

人気なのもあったよ~

 

私は、聲の形

 

マジでこれは感動もの

 

続いて岩盤浴

 

眠れそうな勢いだったけど

弟に起こされたw

 

色んなところめぐりました~

 

ご飯もおいしかった~

 

私と弟はハンバーグと照り焼きチキン定食

 

パパはナポリタン

 

ママはもつ鍋でした~

 

美味しかった~

 

そしてくつろぎ部屋が凄い

 

ハチの巣とかあった~

 

image

 

他のスペースではテレビも見れるよ~

 

そして今日の目当ては8時からのラグビー戦

 

日本が勝ったら日本酒風呂

 

惜しくも敗れましたね~

 

露天風呂からテレビ見れるなんてサイコー

 

負けてもあったり・・・とか思ったけど

ほんとになかった

 

ほんとはグリーンランドに行く予定だったけど

ココでも十分楽しかった~

 

でも私が行ったとき(2時くらい)には

混雑レベル4だったから行くなら早めがいいかも

 

みんなぜひいってみて~