こんにちは

 

miyuです

 

今日は皆さんが待ちに待った

沖縄旅行について

 

写真がまだなので1日目だけです

 

では、紹介していきます!

 

まずは朝6時に起きて

空港へ

 

音楽聞いたりアニメ見たり

楽しい飛行時間でした

 

その次はレンタカー

 

その車で3日間過ごします!

 

その車で

私の希望、ウミカジテラスへ

 

幸せのパンケーキを食べました

 

一番上の写真の右が

シンプルなパンケーキ

 

アイスがのってます

 

その左がチョコバナナ

 

チョコをかけて食べるそうです

 

真ん中がフルーツ

 

私が食べました

 

とってもおいしかった

 

アイスをトッピングしました

 

一番下がキャラメルナッツ

 

なのかな?

 

ウミカジテラスではほかにもトリックアートを撮ったりしました

 

次は車で1時間かけて万座毛へ

 

ゾウを見るっていうから本物かと思ったら

石だった!!

 

写真撮っときました

 

 

石のが象の鼻見えるそうです

 

見えます?

 

帰りにでっかい蜘蛛見つけた~

 

次はホテルへ

 

めちゃくちゃ広かった!

 

一番広い部屋らしい

 

普通の部屋の2倍

 

TAQUAには余裕で勝ってる!

 

温泉はTAQUAかな?

 

これがその部屋

 

 

 

ここで集合写真撮ったよ!

 

そのあとホテルの

プライベートビーチでたくさん泳いだ

 

波で揺れて楽しかった!

 

 

 

 

ホテルの部屋で撮った写真です

 

次は歩いて

ぱいかじへ

 

いろんなメニューが!

 

 

どれもおいしかったです

 

そしてここは三味線のライブ付き

 

みんなノリノリでした

 

やっぱ沖縄だわ~(笑)

 

 

 

この後は大浴場に入って

もう寝ました

 

明日は

「シュノーケル&水族館編」

 

お楽しみに~

 

それでは、また