癒し処・Kenちゃん・LIVE♪ | N

N

ただの 備忘録✍️

あと何日かで2024年かぁ。。。

友がLIVE行ってきたと♪
長瀬くんの〜 (TOKIO)
凄く渋くてカッコよかったって🤩
わかるわかる✨
LIVE場所が味園ユニバース😳✨
これまた 渋!ステキやんか〜!
入ってみたいわ味園ユニバース♪

先日 フェスティバルHを通った時
今日は誰のコンサート?
平原綾香サン♪ 行きたかったなぁ♪
なんて言ってたら
WOWOWでやってくれる〜💖嬉し♪

そして···ARASHI 更新した…
相葉チャンの言葉に動かされた気持ち

**

年内最後の散髪💇‍♀️
担当スタイリストサンが開店してから
完全にプライベートサロンみたいで
居心地良すぎて〜✨
気が合いすぎて 会話が止まらん
時には一緒に歌ったりして〜 笑
久々にフル(カット、パーマ、トリートメント、リタッチ)
お願いしたので5時間半
飲み物やお菓子も出してくれるので
オシャレなカフェみたいでね☕
お客様から美味しいモノの差し入れ多くて
ここで美味しいモノを知る私である🤭
甘いお菓子の後に"午後のつまみ種" 
気に入って帰りに買って帰ったわ 😁
韓国"海苔スナック小魚"も頂いてハマる
"ぷちっと海苔めんたい"は今ハマってる

居心地よい長居をありがとう〜
来年も宜しくどうぞ👋✨ と帰路へ
エステ等行かないので唯一の癒し処😉

**

有馬記念 Kenチャン残念やった😢
来年こそはG1勝利で歓喜したいよ〜🏇
その大好きなKenチャンが
ファンクラブみたいなん開設 😳✨

いや〜ん やめて〜〜〜
会えへん 好きすぎて 会えへ〜ん 💘乙女やろ

**

うめきたのつるんつるん⛸️
眺めながら··· 怖いなぁ😱
スカイビルのLEDクリスマス🎄
1杯 (ドイツビール 高すぎ😅) と大阪地ビール🍻
ソーセージとじゃがいもで腹満たし
(リーズナブルな食は大行列💦)
毎年の楽しみLIVE @Billboard
フィラデルフィアソウルのスタイリスティックス
号泣😭 鳥肌もん  盛り上がり👏最高
元々のメンバーはふたり 御年配の域
今年も日本に来てくれて ありがとう😭💖
ってInstaにpostしたら
こちらこそやわ✨✨✨
来年もどうか元気に日本に来てください🙏