忘年会忘年会忘年会 | N

N

ただの 備忘録✍️

年末って… 好きじゃないねんな〜
パワー消耗する💦 あぁ海眺めたい〜

やらないといけない事 
ヤル気スイッチどこ⁉️   現実逃避中   
こうしてblogしたりして・・・
TVで年末年始は旅行✈️ 行く人多いとか 
考えた事もないけど
1回 そーいう年末年始 してみたいな☺️
年末年始は海外やねん って😁
どんだけお金いるのか🤔恐ろし恐ろし
夢だけみとこ〜☀🌊🏖🏄‍♂️🏝🌈🌺✨

そや今日は競馬🏇あるんや
G1やけど… 有馬記念の後はな…
Kenチャンも手術で騎乗ないから 
BGM風にTVつけながら現実逃避するか😅

昨日は2023年ラスト満月🌕✨
雲に隠れた月も幻想的だったな✨

**

楽しい忘年会 今年も終えました🍻
 

のぼりたてオレンジ月が綺麗なイブの夜

いつも素敵な店に連れてってくれる友

今回も私メッチャ好き系な外観に店内🤩

前もって店の雰囲気を調べたくなくて

行ってワクワクしたいタイプやねん♪

ひとつひとつがオシャレ✨
つきだしも卵の殻に入った蒸し物🥚
可愛いすぎる〜💘
友オススメの燻製
この演出なんなん💖
燻製の煙も良い匂い〜〜〜

おまかせ 焼き鳥🐓
どれもこれも美味しくて😋
中でもコレ↓ "ちょうちん" プチッ トロ〜🤤
舞茸の春巻きは木の手に乗ってくる🤚
面白すぎて 発想すごいわ👏
舞茸の春巻き、もも肉たたき 超美味👏

卵かけごはん🥚 '-' 🥚
STAUBで炊いたごはん🍚 好みの硬め
トロ〜リな卵のせて もう美味しすぎる🫶
お勘定も 木の人に乗ってて
もう "キャーッ💞" って なるよね🤭

何とか私もこの卵作ってみたい🔎📖🤔
2024年 家でもやってみる☝️

ビール、赤ワイン、スダチサワー
美味しく頂き ご馳走様でした🙏

イルミネーション散歩へ🚶‍♀️🚶‍♀️

今年も世界を旅するアヒルちゃん
ラバーダック来ていて 会いたくて💛
可愛いな💛 会うとパワーもらえるねん♪

余談やけど スタイリストサンと話してて
"私のパワースポット" 持つ人多いなぁ···と
そこに行けば ワクワクが止まらなくて笑顔になれる
深呼吸思いきりしてパワー注入できる
私は湘南の海  とにかく海🌊💙 やけど
スタイリストサンは森🌳だと〜💚
人それぞれで面白い 友たちにも聞いてみよ😄

カラフルな中央公会堂✨
普段は大正時代ルネッサンス様式で
凄くカッコイイ
一年に一回はカラフルも良いよね🌈
夢の国🏰って感じで✨(行った事ないけど😅)

中之島公園ぶらり☃️
キラキラの御堂筋✨

クリスマスイブの日
ある意味🤭 チキン🐔 頂きました🎄
友サンタ🎅からのクリスマスプレゼント🎁
ありがとう❤️💚

**

いつもの早朝仕事終わりの友 
いつもの地元昼飲み🍻
1軒目は"もんじゃ"  ビール1杯🍻
カルボナーラもんじゃ クセになりそ🤤

2軒目はいつもの店
優しい飲み方するで!と伝えたが
"もう1杯" "もう1杯" と止まらぬ友 
"もう帰るで〜!" とstop🤚
それでも8杯は飲んでたな🍺 笑
私しゃ 6杯でお腹ジャポジャポ😅

私達の呑み喋りは
"あんた凄いわ" "あんた尊敬してるで" って
お互いをベタ褒めまくり 笑笑
まぁ本心しか口に出来ない私達なので
ありがたく受け取り 気分よく6時間
サラリーマンにバトンタッチ 解散👋

**

バイト仲間
と言っても同僚だった友とそのママ友たち
全く違和感なく仲間に入ってます😅✌️
1軒目はイタリアン🇮🇹
苦手食材が多い友たちなので
各自選べる方が良い と今更 気付き💧‬
(今まで割とシェア料理 が シェア出来ず みたいな…)
私だけ 赤ワイン1杯🍷🍝
3時間くらい居座り(待ちなかったから👌)

喋るがメインなので場所を変えて…
私は大きいバーガー🍔☕
もうビックリするくらい喋る4人
苦労、抱えてる事が多すぎる皆々
ひとつの話題について 長々討論
毒舌あり ブラック要素あり好きやねん😁
これがまた笑えて面白すぎるんだわ
毒舌もブラックも愛あるものだから🙆‍♀️

私の些細な悩みにも
真剣に意見→結論まで 説得力アリ 頼もしい🙏
待ちが出たしたので解散👋
コメダで4時間か  迷惑〜〜🙇‍♀️
でも ちゃんと2杯目も注文したよ 

計7時間喋りっぱなしで
喉カラッカラ  何倍 水飲んだか💧
ほぼアルコール飲まなくても
こんだけ楽しめたら良いな👍
と言うことで
2024年プチバイトも有難く頑張ります🙏