義母と義父の思い出故郷へ 3 | N

N

ただの 備忘録✍️


ホテル チェックイン🏨
ロビーからも海が一望🌊

飲み物は飲み放題 🍺🍷🍸🍹
部屋に持ち込みも👌 お菓子も🎃

お部屋へ

宿選び
老舗旅館など 色々思案したけど…
👵🏼ベッド、バリアフリー、エレベーター
     テーブル席 条件的にホテルが良いかと 〇

4ベッドroom
手前2ベッドはバリアフリー
奥2ベッドは段差あり
👵🏼もちろん手前ベッド 〇 トイレ近
広くて大感動👏✨ ハンモックもある👏
こんな家が欲しい!! 叫んだ🤩

今回の決め手は部屋風呂があること♨️
私1人で義母を支えて大浴場は厳しいから
シャワーroomがあり 
ベランダに露天風呂がある♨️

まずはシャワーで身体を洗って露天風呂へ
露天風呂は高さがあり
足の踏ん張りが効かない義母を
旦那と2人がかりで入れました♨️
オーシャンビュー🤩夕陽を眺めながら〜
👵🏼もう幸せ〜 って 〇
息子も大浴場の後 また部屋風呂へ
スマホ観ながら メッチャ最高👏と☺️
もちろん 私も♨️ 芯から温まり最高👍
大浴場の床とかチョット苦手な私はハマりそう😁

部屋からの夕景🧡たまらん
窓に写る部屋はこんな感じ
ソファーセットとダイニングセット
ね😉 住みたくなるのよ〜〜☺️

2週間ほど前なら
今年は"カメムシ" 大量やったらしい😰セーフ
そんなん よー入らんかったわ😮‍💨


さてさてディナーですよ😋
ブュッフェスタイル🇮🇹
全ての料理が凝っててレベル高い👏

メインのお肉だけは
食べたい時に知らせると
焼いて持って来てくれる やわらか🤤👏

決まった料理だと義母が食べきれないかも
と このブュッフェスタイルに…
👵🏼大満足やわ とガッツリ食べてた 〇

ドルチェ選びは息子が付き添い🧁
ドルチェ 目でも楽しめる🎃🦇🕸
ひとつひとつ手が込んでて感動🤩
スタッフに感動を伝えたら
今年初めての試みらしく 👏👏
甘いの苦手な私はこれだけ↓🎃
ビール、ワインもいただいて大満足☺️

ガイコツ💀と一緒に足湯もしよう🦵♨️
息子はビール飲みながらね 🍺


つづく☺️