義母と義父の思い出故郷へ 2 | N

N

ただの 備忘録✍️

 


つづき☺️


ちょっと寝不足でも元気な私🥱⏰☀️

朝ごはんは…

ホテルでも無料のパンが付いていたが

1階がマクド🍔🍟 😁 部屋で食べよ😋

👵🏼なんと😳義母 初マクドって 〇

マクド行ったら

旦那と息子 朝マックしてた 🤣


チェックアウトして義父実家へ

👵🏼手押し車で10分程 頑張った 〇

義父御用達の干物屋へ
ムロ鯵や金目鯛干物 🛍

🚙 下田→稲取(東伊豆)

墓じまいをして 
先祖が眠る永代供養墓があるお寺へ
(多くの親族も眠っている)


到着したら時雨てきた☔
義母は無理なので翌日に延期
土日は朝市をしていて あら汁が美味しい
容器代30円で頂ける😁 息子おかわり🤭
金目鯛の釜飯が美味しそうで🤤
いつも食べたいと思いながら…忘れてて
次回こそは!!!!!
大きな生ワサビget 🛍
👵🏼車中待機🙏 


🚙 稲取(東伊豆)→下田

綺麗なWレインボー🌈🌈 ✨
 

大好きな場所 立ち寄りお願い その1🌊

👵🏼山道&階段なので車中待機 🙏

ロケ地でも有名で 
やっぱりココは本当に綺麗🤩💙💚


🚙 下田→西伊豆

途中 休憩 夕陽ヶ丘展望広場  
ご縁(五猿) 🐒🐒🐒🐒🐒
南伊豆・あいあい岬 SOUTH POINT
素敵なカフェショップがopenしてた🛍
可愛いポストカードget 🐱
👵🏼写真撮ったり 店内楽しんでた 〇
下にヒリゾ浜
夏場 船で渡り 
ダイビングやシュノーケル 最高らしい🐠
いつか行くだけ行ってみたいな💚💙


お昼ごはんは… 贅沢っ〜🤭
私の叔父(母を世話してくれていた)とも来たお店
美味しいに決まってるやん😋✌️
👵🏼テーブル席 ペロリと食べた 〇


大好きな場所 立ち寄りお願い その2🌊

こういう時の為に楽天point貯めてるから
たくさ〜ん使った😉👍


つづく☺️