<2023.10-12> ドラマ・映画・ドキュメンタリー | N

N

ただの 備忘録✍️

新年早々 嬉しいわ
TUBE 凱旋 甲子園 🎼
前回はコロナで中止になったんよね 
今年こそ  SUMMER DREAM 💙

**

2023年も
色々とハマりました😉👍
人にハマるタイプなので⋯
1番はぺえちゃん
いつも自分の事より人の事ばかり
優しくて 繊細で 癒してくれる人
あと⋯
マイファスのHiro
ぺえと居る時の飾らないHiroが好き
顔も好きやし 意外に凄く繊細♡

今年はどんな人にハマるかな

キュンキュンはお預け中
早く戻ってきて〜 ナムジュヒョク💘

"癒し" って言葉 本当に良く使うなぁ私
でも 気持ちが落ち着けるから大切なコト

**

私が観るものは
重い か 軽い か みたいな
甘いもんと辛いもん交互に みたいな 🤭

珍しく地上波ドラマ観た📺
#小池栄子 #吉岡秀隆 #小林薫
吉岡クンと小林サンはコトーの雰囲気なく
コメディ ゆるゆるに楽しめたドラマ
石川さゆりサンの"ダメ男数え唄" 楽しい🎤

#仲里依紗 #松坂桃李 #錦戸亮
錦戸亮クンが渋くてカッコイイねん💜


比較して観るのが好きで😅
やはり韓国の方がセットも豪華やし軍配👏


韓国でリメイクされたので
日本のも再度観た👀 どんだけ前のや〜💦
やっぱり榊晃次がカッコイイ💘
韓国版  現在月曜火曜  @ディズニープラススター
チョット主人公の年齢が大人すぎて 
日本のとは別物として観ている


#小林聡美
小林聡美サン系はホッとしたい時に癒し💙

**

<ドキュメンタリー>

**



観たいものが渋滞中
なかなか渋滞が解消されないなぁ
今年も心揺さぶられる作品に
出会えますように☆。.:*・゜