邦衛さんにJulieに…&一目惚れの器 | N

N

ただの 備忘録✍️

田中邦衛さんの訃報
いつかくる いつかくる…
そう言いながら"北の国から"
今もまだ観ます
何度観たことか
呆れられるくらいに観ます
ロケ地へも何度かお邪魔しました
悲しいな 寂しいな
でも作品は永遠に残ります
ありがとう田中邦衛さん 😢🙏


**


Julielive 6月か
あるんかな 行きたい行きたい♪

有吉? 噂どーりやったのね
これは皆から祝福されるよね㊗️


**


桜~桜🌸
今年は早いって言ってたけど

Instaのフォロワーさんphoto
もう ツツジ 😳
もう 藤 😳
TVでも言ってたけど
春と初夏が一緒になってると~
どうなるんだ日本… 地球…


万博記念公園へ 🌸
なんだって⁉️ ビール祭り?🍺
飲みたいけれど
目的はそれじゃないよぉー ガマン
頭の中はビールコール 笑

花は見ておきましょう🌼
早足でお写んぽ🚶‍♀️📷

花の丘 ポピー畑も満開です💖
ハナモモも可愛い色です💖
ちゅーりっぷも可愛い🌷
まだまだこれから咲くよ

桜がちょっと早かったね
もう少し遅かったら
ネモフィラとチューリップとの
美しい光景だったでしょう🌸💠🌷

やっと目的の場所へ
桜の季節にある"大陶器市"

一目惚れした陶器get
愛媛の強太窯の器
色といい焼き方といい素敵✨
デニムブルー💙
絶対 オシャレカフェに合うやん✨

あと 一目惚れものを❣️

食器棚 またまた断捨離よ
お気に入りが並ぶワクワク感✨