<2021.3> 映画・ドキュメンタリー・ドラマ | N

N

ただの 備忘録✍️

先日 旦那 誕生日でして

何か欲しい?と聞くと

"ニーチェア" が欲しい と💺

新居さんがデザインしたから

ニーチェアなのね

*画像お借りしました*

息子と折半で買ってあげました🎁

映画鑑賞、音楽、読書が趣味の旦那
かなり快適だと😊
折り畳めるし 邪魔にもならず

正直 良いお値段するし
オットマンまで買えなかったし
ただの折り畳み椅子?みたいな

私も座ってみた
かな~~~り良い 合格
私も借りて 映画鑑賞等 しよう♪


**



日本アカデミー賞

草彅くんの受賞コメントに涙した😭

しみじみと 心がこもっていた

見逃したミッドナイトスワンと

まさみちゃんのmotherは観たい

ミッド…は上映してるけど

行けそうにないな

レンタル待ちかな



基本 朝ドラは観ないが

出演者が良くて録画してた"エール"

今頃に 

エール 全120話 観終わり

涙あり笑いあり 良かったわ👏

最後

音ちゃん 裕一さんと

大舞台に立てて良かったね😭



**



ドキュメンタリー番組


新日本風土記