☆レンズお帰り(^-^)/ | N

N

ただの 備忘録✍️

窓全開 爽やかな風~
気持ち良い週始め
今週も頑張りましょ爆笑OK


平野歩夢クン
スケボーでも拍手スバラシイアップ

そして 素晴らしい走りビックリマーク
あ、馬です 馬馬馬馬馬馬
TV観戦で興奮しましたわ拍手
G1 女王戦 日本レコードベル
レーン騎手 睫毛長~~い キラキラ

人間も素晴らしい走りだったようで?
あんまし人間走りには興奮しません…


クローバークローバークローバー


レンズ 修理から帰ってきましたラブラブ
12000円 汗汗
貯めてたポイントで払った ショボーン
優しく扱わねば…
結構 手荒く扱ってたし大反省あせる


カメラカメラカメラ


雲が多い日の夕焼けが好き 合格
夏に向けて 
色々な空模様を観られるWAKWAK



旦那実家へ 山越えで 車
田植えも始まっていたりの風景
新緑もキラキラで癒されるアップ






昨日は夫が京都でバンド仕事
私と息子 実家ゴト終え 待ち合わせ
一応 "母の日やし?" 

外飲みビール 気持ちよい 生ビール
(料理は・・・・・ ★★)



京都駅 大階段 [祝 令和]