☆飲み&飲み&飲み会! | N

N

ただの 備忘録✍️

晴れた\(^-^)/
友は遠~い国へ1人旅 飛行機
かっこええよアップ
もう到着したかな?

私は
ちょっくら友に会いに バス
高速バス車窓より



遅すぎる日記
ぎょーさん溜まっとる汗
記憶あかんし やっぱ記しとかなな


**


<4月の飲み会 >


その1  生ビール赤ワイン 
イスラエル料理
この飲み会の条件が 
長居出来て 椅子が座りやすい (笑
よく飲み よく食い よく喋り爆笑チョキ


その2  生ビール日本酒
気になってた"酒bar"

珍しい日本酒や焼酎
季節限定品の
"フラミンゴオレンジ" (芋焼酎)
オススメのソーダ割り 美味っ シャンパン
つまみも味よしアップ



この店と
前住み地域にも出来ているみたいやけど…
同じ酒屋系のコミュニティ的な・・
苦手な雰囲気  残念ながらリピは…

帰り道の夜桜 桜



その3 生ビール赤ワイン
いつものウメキタ
各 好きなもん買ったら・・
野菜あらへんやん 照れあせる