☆ワクワクや癒しや♪ | N

N

ただの 備忘録✍️

昨夜 
4/10  PM10:00

息子も物理理論してるので
家族でワクワクが止まらない
ニコ動 TV画面で びっくりビックリマーク
"ブラックホール"のシャドウ
会見から質疑応答 1時間ちょっと
難しくて理解できなくても
凄く面白くて 観入ってしまったビックリマーク
素晴らしい 素晴らしすぎた拍手
今後も期待アップ
アインシュタイン 天才やキラキラ


**


~ほのぼの~話題のあひる風呂
*ツイをスクショさせていただきました*
ほのぼの~ 癒される~ 照れラブラブ
息子に聞いたら…
やはり並べるらしい (^w^)
私はやっぱり 仕分けバケツ かな (^^)
ほんまに常連さん最高ですねキラキラ


***


昨日  急きょの用あり

ランチ店で待ち合わせ
4月も来られた薬膳ランチ

ワタシは↓

イトコは↓


4月も[肝]
肝に作用し 肝を養う
美味しくいただきましたお願い


冷たい雨のなか 親族のお墓へ
2年前の今頃 
祖母法事で集まった時に
母の姉妹兄弟で写真撮影した場所
ちょうど枝垂れ桜が満開やったね桜
6人で集まる事は2度とない
あの日 集まっておいて良かったよ
お婆ちゃんが集めてくれたんかな
そんな事を思いながら・・・・・

花の中を覗いてしまう おねがい


来年は
1番立派な枝垂れ桜を見に来よう 桜